Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリー、パパラッチへの恐怖を語る 「ワン・ダイレクション」のゼインと婚約後さらに恐怖感は増加

2014年9月9日
ペリー・エドワーズペリー・エドワーズ
WENN.com
「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズは、家のドアから出るたびに、パパラッチが待ち構えていることに恐怖を感じているようだ。We Love Pop magazineなどが伝えている。

ペリーは、リトル・ミックスが有名になって以来ずっと、記者やパパラッチに対してストレスを感じているという。そしてその恐怖感は、彼女の婚約者で人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリクと婚約してからさらに増したようだ。

ペリーはWe Love Pop magazineのインタビューでそのことについて、リラックスすることは不可能で、パパラッチは彼女やゼインの写真を撮るまで、追いかけることをやめないのだと話した。家にいるときでさえ公衆の目から逃れることができないという。ぺリー「まさに恐怖だわ。特に夜、彼らがフラッシュをたいて、大声で叫んでるときとかね!」と、パパラッチへの恐怖を明かした。

有名セレブになると、どうしてもつきまとうのがパパラッチという問題。特にペリーは、婚約者も今大人気なアーティストなだけに、なかなかこの問題を解決するのは難しそうだ。
 
「リトル・ミックス」ペリーの21歳の誕生日を、メンバー&婚約者ゼインが祝福! 超ラブラブキスショットも激写される(2014年7月11日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズが、7月10日の...
「リトル・ミックス」ペリー、婚約者ゼインの前で「○○しちゃう」ことにメンバーがドン引き!?(2014年6月25日)
英人気ガールズ・グループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズと「ワン・ダイレ...
「ワン・ダイレクション」ゼインが思い描くペリーとの理想的なデートは意外にも・・・(2014年6月24日)
昨年夏に婚約したワン・ダイレクションのゼイン・マリクとリトル・ミックスのペリー・...
リトル・ミックス「サルート」ミュージックビデオが公開! 今まで以上にクールな4人のダンスに注目(2014年5月2日)
英人気ガールズグループ、リトル・ミックスのセカンド・アルバム「サルート」より最新...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ