Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・グレース・モレッツ、ウワサの彼ブルックリン・ベッカムについて語る!「彼の○○なところが好き」

2014年9月11日
クロエ・グレース・モレッツ(左)、ブルックリン・ベッカムクロエ・グレース・モレッツ(左)、ブルックリン・ベッカム
WENN.com
近頃、ベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム(15)との交際報道で世間を騒がせている人気女優クロエ・グレース・モレッツ(17)が、ティーン誌「Teen Vogue」10月号に登場。インタビューの中で、ブルックリンの好きなところについて明かした。

8月に交際が報じられて以降、ディナーデートやコンサートデートに繰り出す姿を度々キャッチされている2人。交際報道前に受けたインタビューでは「恋愛にのめりこむなんてイヤ」とも語っていたクロエだが、ブルックリンとの関係はかなり順調な様子。クロエはTeen Vogue誌の中で、ブルックリンについて次のように話している。

「ブルックリンに興味を持ったのは――。あの子のことがすごい好きになったのは、自分がやりたいことに対して情熱を持っているところね。プロのサッカー選手になるために」

「彼はそのことにとても真剣なの。私も(自分のやりたいことに対して)同じぐらい情熱を持っているから、一緒に居られて楽しいわ」

ブルックリンについてノロけてみたクロエ。恋愛にうつつを抜かすタイプではないという彼女だが、ブルックリンは特別な存在のようだ。
 
交際は決定的? クロエ・モレッツとブルックリン・ベッカムがまたまたデート! カジュアルな服装でコンサート鑑賞(2014年9月2日)
先月初めに交際が報じられた、女優のクロエ・グレース・モレッツ(17)とデヴィッド・ベッカムの長男、ブルックリン・ベッカム(15)。交際報道後、クロエが別の男性と手をつないで歩く姿がキャッチされたことが...
クロエ・グレース・モレッツ、授賞式にウワサの彼 ブルックリン・ベッカムと来場! 笑顔のツーショットを撮られる(2014年8月12日)
先日、デヴィッド・ベッカム&ヴィクトリア夫妻の長男ブルックリン(15)との交際が報じられた人気女優クロエ・グレース・モレッツ(17)が、現地時間8月10日にアメリカのロサンゼルスにて行われた「第16回...
デート現場も目撃されて交際確定! 「キック・アス」クロエ・モレッツがウワサの恋人ブルックリン・ベッカムについて語る(2014年8月7日)
映画「キック・アス」のヒットガール役で大ブレイクした人気女優クロエ・グレース・モレッツ(17)が、ライフスタイル誌「Company」9月号のカバーガールに登場。先日交際が報じられた、デヴィッド・ベッカ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ