Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが親友セレーナとの不仲説を否定! 「デタラメな報道も二人で笑いとばしているわ」

2014年9月12日
(左から)テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメス(左から)テイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメス
WENN.comより
親友から不仲説、そして再び親友へとめまぐるしい関係性がたびたび伝えられる人気歌手テイラー・スウィフトと人気女優セレーナ・ゴメス。タブロイド紙が連日のように伝えている彼女たちの関係を、当の本人たちはどのように思っているのだろう?

「ローリング・ストーンズ」誌のインタビューに応じたテイラー・スウィフトは、メディアが発信するこのような報道はデタラメだとハッキリ否定した。

「みんな、私たちの関係を全て知った気でいるのよ。『彼女たちは反発し合っているの?ケンカしているの?』と見出しの書かれたブログポストばかりがあるんだもの」

セレーナと人気歌手ジャスティン・ビーバーの関係をめぐって、テイラーとセレーナの親友同士の仲に亀裂が生じているのではないかと多くの米メディアが憶測している。しかし、テイラーとセレーナには、そのようなことも気にならないぐらいに仲のよさを維持しているようだ。

「そんなニュースが流れたとき、セレーナと私は夜に電話で話すの。そして、笑い合うのよ。やりたいようにやらせておけばいいってね」

テイラーとセレーナについては、匿名の「関係者」の発言によって様々なニュースが毎日のように伝えられているが、テイラーの発言を見る限り、二人はやっぱり強い絆で結ばれた「BFF」(Best Friend Forever:永遠の親友)ということか。
 
“親友”復活したテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス、でもジャスティンに関する話題は絶対NG! その理由とは?(2014年9月9日)
近頃再び接触を図っている人気歌手テイラー・スウィフトと人気女優セレーナ・ゴメス。...
テイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメスが仲直り? 楽しいガールズナイトを満喫か(2014年8月11日)
セレーナ・ゴメスが元彼ジャスティン・ビーバーと復縁した(その後、破局)ことをきっ...
デミ・ロヴァート、親友セレーナとの関係が悪化したのは、テイラー・スウィフトのせいだった!?(2014年8月22日)
先日、出演したトーク番組の中で、親友セレーナ・ゴメスと疎遠になった理由について「...
バトルは一旦休戦? テイラー・スウィフト、“S”のネックレスでセレーナ・ゴメスの誕生日をお祝い[写真あり](2014年7月23日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーと復縁したことをきっかけに、またしてもその関係に暗...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ