Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジョン・ステイモス、50を過ぎて再ブレイク!? 現在3本のドラマプロジェクトが同時進行中

2014年9月12日
ジョン・ステイモスジョン・ステイモス
WENN.com
人気海外ドラマ「フルハウス」(1987-1995)でジェシー役を演じ、大ブレイク。その後も俳優やミュージシャンとして、コンスタントに活躍を続けるジョン・ステイモス(51)が、ここにきて引っ張りだこに。現在、3つのドラマプロジェクトが進行中だという。

米Deadlineは、米テレビ局FOXがパイロット版(試作)を製作予定の新作ドラマに、ジョン・ステイモスが新たにキャスティングされたことを報道。同作は現時点ではタイトルが未定ながら、コメディドラマになると伝えられており、ジョンはこの中で、主人公の“祖父”を演じるとのことだ。

来期以降に放送予定の作品に、ジョンがキャスティングされるのは、これがはじめてではない。今年8月には、米ABCが新たに製作中の最新ミュージカルコメディドラマ「Galavant(原題)」に、ジョンが白馬の騎士役でゲスト出演することが報道。同作のプロデューサーは、役にぴったりの容姿と歌声を持つジョンの出演は、1話限りではないだろうと、再出演の可能性を示唆している。

さらに今月に入り、ジョンが同じくABC製作の新ドラマ「Members Only(原題)」にて、主役を演じることを伝えられたばかり。このドラマでは、大富豪を演じることが明かされている。そしてこれらに加え、先日には出世作「フルハウス」のリバイバル企画が進行中との特報が。もちろん、ジョンの出演も予定されているという。

今年7月には主演映画「My Man Is a Loser(原題)」が公開されるなど、50を過ぎて渋みを増したジョンの活躍の場は、ますます広がっている様子。これまでを超える再ブレイクを心待ちにするファンの数も、決して少なくないはずだ。
 
「フルハウス」ジョン・ステイモス、新ドラマ「Members Only(原題)」に大富豪役で主演決定(2014年9月3日)
全米で1987年から1995年にかけて放送され、日本でも大好評を博した人気コメデ...
タナー一家が帰ってくる! 「フルハウス」リバイバル計画が進行中?! オリジナルキャストの出演も…?(2014年8月27日)
1987年から1995年まで放送され、日本でも大人気を博した海外ドラマ「フルハウ...
「フルハウス」ジョン・ステイモスが、白馬の騎士に! アラン・メンケン製作ファンタジーミュージカルドラマに出演決定(2014年8月1日)
人気海外ドラマ「フルハウス」で、ジェシー役を演じていたジョン・ステイモス(50)...
「フルハウス」キャストが結婚式の裏でおふざけ! DJ&キミーが、ジェシーおじさんの携帯に残したイタズラは…(2014年7月8日)
人気海外ドラマ「フルハウス」で仲良し一家を演じていたキャストたちは、現在でも関係...
ジョン・ステイモス、最新作ではプレイボーイの独身貴族役! 役作り不要のセクシーなモテ親父を熱演[動画](2014年6月4日)
人気ホームドラマ「フルハウス」では、家族思いながらもプレイボーイのジェシーを演じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ