Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーンと「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロの交際がついにバレちゃった!? 「フィフス」メンバーが二人の関係をうっかりポロリ

2014年9月12日
オースティン・マホーンとカミラ・カベロオースティン・マホーンとカミラ・カベロ
インスタグラムより
交際説が根強くある米人気歌手オースティン・マホーン(18)と米ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のメンバー、カミラ・カベロ(17)。オースティン本人は米メディアのインタビュー取材の中で、カミラとの交際説を否定していたが、交際は「フィフス・ハーモニー」メンバーも周知の事実? メンバーのダイナが暗に2人の交際を認めるようなコメントをし、交際説に拍車がかかっている。

本人たち自らデート写真を投稿したり、カミラにまつわるツイートをオースティンがしたりと、交際説がささやかれてもおかしくないほど仲のいい2人。米J-14.comによると、9月9日にオハイオで行われたコンサートの前には、2人だけで遊んでいたそうで、同サイトには、キスやハグという親密な写真が掲載されている。

コンサート前に一緒に過ごしたオースティンとカミラコンサート前に一緒に過ごしたオースティンとカミラ
米J-14.comより


交際しているかはさておき、コンサート前にリラックスした時間を過ごした2人。しかしながら、ここであるハプニングが発生! なんと、このオースティンとカミラの密な写真をSNS上に投稿した「フィフス・ハーモニー」のファンに、メンバーのダイナ・ジェーンが激怒。写真を投稿したことへの批判と共に、彼らが付き合っていることを示唆するようなコメントを投稿してしまったのだ。

ダイナ・ジェーンダイナ・ジェーン
WENN.com


「私にとって、この行為は文字通り奇妙に感じるわ。あなたは、互いに好意を寄せている人たちを尊重することができないのね。結局のところ、ティーンってやりたいこと何でもやっちゃうのよね」

現在、ダイナのコメントは削除されているとのことだが、ダイナが2人の関係について言及するコメントをしたことで、本件は大いに話題を呼ぶ形となってしまったようだ。
 
オースティン・マホーンと「フィフス・ハーモニー」のカミラが映画デート! インスタグラムに堂々と写真を投稿(2014年4月30日)
かねてよりロマンスがささやかれている、米新人歌手オースティン・マホーン(18)と...
オースティン・マホーンの本命女子は一体誰!? 有力なのはやっぱりあの人・・?(2014年3月24日)
ヤングセレブとのロマンスが度々ささやかれるも、運命の女性がなかなか現れない米新人...
米新人歌手オースティン・マホーンに新たなロマンス!? 「フィフス・ハーモニー」メンバーとの仲良し写真を投稿(2014年2月26日)
日本でも大人気の米新人歌手オースティン・マホーン(17)に新たなロマンスの噂が浮...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ