Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、再び自らマイリー・サイラスとの不仲説について言及! 「悪いのはアルコール、お酒のせい」

2014年9月12日
エド・シーラン / マイリー・サイラスエド・シーラン / マイリー・サイラス
WENN.com
歌手マイリー・サイラス(21)との間に沸き立つ不仲説で、世間を賑わせているエド・シーラン(23)。再びこの一件に関して、公の場で釈明した。

8月末に行われたMTV主催の音楽賞「ビデオ・ミュージック・アワード」に、ともに出席していたマイリーとエド。エドはこのとき、最優秀男性アーティストビデオ賞を受賞したのだが、周囲は拍手や笑顔でエドを祝福する中、マイリーは真顔でスルー。また、マイリーはエドに対し、「くそったれ」といった意味合いの放送禁止用語を投げつけたとも言われており、ふたりの不仲説がにわかに取りざたされていた。

その後、出演したラジオ番組で「マイリーとは会ったこともない、知り合いじゃない」と弁明していたエドだが、今回別のインタビューにて、またまたこの一件について言及。「マイリーとは、1年前にちょっとしたことがあったんだ。それが最近になって再燃した」と、エドが語ったグラミー賞のアフターパーティでの出来事を、米Perezhiltonが伝えている。

「そのときぼくは、ちょっと酔ってた。(中略)あるパーティ会場には、レッドカーペットがあったんだよ。くだらない理由から、ぼくの広報が“レッドカーペットをやってみてよ”なんて言い出すから、ちょっと騒いじゃったんだよね、たいしたことじゃないんだけど」
「翌朝目が覚めたら、心配になってきたんだ。自分は“きみの声は素晴らしい、きみの歌も素晴らしい、ただトゥワークはやめておけ”なんて言ったから。あんまり紳士的な言い方をしていなかったけど、純粋に彼女の音楽が大好きだし、その声は最高だと思う……何をしたか、本当にわからないんだ。ただ謝りたいよ」

ホロ酔い気分で発した言葉が、いまになって大きな騒ぎとなって帰ってきてしまったことに、少々慌てた様子のエド。酒は飲んでも飲まれるなということか。
 
くそったれ呼ばわりされた(?)エド・シーラン、マイリー・サイラスとの確執を否定!「彼女に会ったことすらない」(2014年8月28日)
英人気シンガーソングライターのエド・シーランが、ライアン・シークレストがホストを...
【MTV VMA 2014レポート】マイリー・サイラスがエド・シーランを「くそったれ」呼ばわり? 過去の因縁が原因との噂も(2014年8月26日)
現地時間24日に行われた米音楽の祭典VMA。数々のアーティストたちが自身の受賞に...
エド・シーランが衝撃暴露!? 「ワン・ダイレクションのあるメンバーに、恋人を盗られた」(2014年9月10日)
人気歌手の間に、まさかのドロドロ三角関係が? 歌手エド・シーラン(23)が、懇意...
エド・シーラン、ラッパーのゲームとコラボレーション(2014年8月29日)
シンガーソングライターのエド・シーランが、ラッパーのゲームとアルバムを制作したこ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ