Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「復縁しないで!」ジャスティン・ビーバーとの急接近をセレーナ・ゴメスの家族が不安視するワケとは?

2014年9月12日
セレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
8月中旬に映画デートを楽しむ姿を目撃されて以降、(またしても)急速に仲を深めているジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス。くっついたり離れたりを度々繰り返す2人に、セレーナの友人はおろか、ファンたちも不安を募らせているが、セレーナの家族も今回の再接近を心配しているようだ。

米Radar Onlineによれば、セレーナの両親らは、セレーナが道楽が過ぎるジャスティンと付き合うことで、彼女の安全が損なわれないか不安視しているという。

「セレーナはジャスティンが犯罪者であることを知っています。そして周囲も、セレーナが傷つくのは時間の問題だと恐れています」(セレーナの友人)

「セレーナは今や大人の女性で、取るべき手段はありません。彼女の両親はただ、セレーナの前から永遠にいなくなってほしいと思っています。セレーナは彼と付き合っていないときでも、彼にゾッコンなんです。彼女は電話番号を変え、全てのソーシャルメディアから彼をブロックしましたが、結局は彼の元へと戻り、自分を不幸な目にあわせてしまうんです」(セレーナの友人)

先日危険運転と暴行容疑で逮捕されてしまったジャスティンのことを、「逮捕は不当」だとし、100パーセント擁護しているとも伝えられているセレーナ。ジャスティンに相当入れ込んでいるセレーナに、彼女の家族らは困り果てているようだ。
 
セレーナ・ゴメス、逮捕されたジャスティン・ビーバーを100%擁護!「逮捕はまったくバカげている」(2014年9月4日)
復縁がウワサされる人気女優セレーナ・ゴメスと共に過ごしていた、休暇先のカナダにて...
“親友”復活したテイラー・スウィフトとセレーナ・ゴメス、でもジャスティンに関する話題は絶対NG! その理由とは?(2014年9月9日)
近頃再び接触を図っている人気歌手テイラー・スウィフトと人気女優セレーナ・ゴメス。...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、交際を隠す気はナシ!? キス現場をキャッチ&ジャスティン自ら2ショット写真公開(2014年9月8日)
8月下旬より、人気歌手ジャスティン・ビーバーとカナダにて休暇を過ごしていたセレー...
テイラー・スウィフトが親友セレーナとの不仲説を否定! 「デタラメな報道も二人で笑いとばしているわ」(2014年9月12日)
親友から不仲説、そして再び親友へとめまぐるしい関係性がたびたび伝えられる人気歌手...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ