Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ライアン・ゴズリングがついにパパに! エヴァ・メンデスが第1子女児を出産

2014年9月17日
エヴァ・メンデス(左)、ライアン・ゴズリングエヴァ・メンデス(左)、ライアン・ゴズリング
WENN.com
米女優エヴァ・メンデス(40)が、第1子となる女児を出産していたことがわかった。米Us Weeklyほか複数のメディアが報じている。

ライアン・ゴズリング(33)がついにパパに! 米メディアによると、エヴァとライアンにとって第1子となる女児が現地時間9月12日(金)に誕生したという。

関係者は米E! Newsに対し、「エヴァはママになれてとても喜んでいます。彼らのベイビー・ガールはパーフェクトです!」とコメント。また、同人物によれば、エヴァは既に退院し、自宅にて育児をスタートさせているという。

ライアンとエヴァは、2011年晩夏に交際をスタート。破局のウワサが絶えずささやかれ続けてきたが、今年7月にエヴァが第1子を妊娠したのではないかと報じられていた。
 
ライアン・ゴズリングと交際中のエヴァ・メンデスに妊娠報道! 妊娠7か月か(2014年7月10日)
2011年9月頃より、俳優ライアン・ゴズリング(33)と交際している女優エヴァ・...
ライアン・ゴズリング、エヴァ・メンデスとは別れてなかった!? なんとエヴァ宅で半同棲状態?(2014年2月21日)
映画「君によむ物語」、「ラブ・アゲイン」、「オンリー・ゴッド」などで知られる人気...
監督が暴露! 「きみに読む物語」で交際に発展したライアン・ゴズリング&レイチェル・マクアダムス、撮影中は不仲だった!?(2014年7月4日)
身分違いの男女の切なくも情熱的な恋愛模様を描き、大ヒットを記録した映画「きみに読...
感動サギ!? 俳優ライアン・ゴズリングが死去した友人の子を引き取ったと“告白”するも、実はでっちあげだと発覚(2014年6月17日)
冗談としては、ちょっと悪質? 映画「きみに読む物語」(2004)や、「L.A. ...
ライアン・ゴズリングと「元カノ」との復縁を恐れる「今カノ」エヴァ・メンデス(2013年3月25日)
人気女優エヴァ・メンデスが、現在交際中の恋人ライアン・ゴズリングが元恋人とヨリを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ