Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン×セレーナ、交際宣言により堂々のイチャイチャ解禁?! 人前で“キス三昧”との証言も

2014年9月17日
友人の誕生日を祝う、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス友人の誕生日を祝う、ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメス
ツイッターより
ジャスティン・ビーバー(20)が自らセレーナ・ゴメス(22)との交際を認めたことで、急展開を迎えたジェレーナの復縁騒動。いまやふたりは公然といちゃつき放題?

つい先日、ジャスティンは裁判の宣誓の中で、セレーナとの交際を肯定。米メディアはこれを、「ジェレーナが正式に復縁」といっきに報道。トロントで一緒に休暇を楽しむなど、2ショット目撃が相次ぐ中での“復縁宣言”は、大きく世間を賑わわせた。

ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが完全復縁! ビキニデートのあと、一泊120万円のお部屋にお泊り(2014年9月16日)
人気セレブカップル、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)が完...

先週末は、ラスベガスの豪華なペントハウスにて、一緒に過ごしていたというジェレーナだが、E!onlineは、9月14日、ふたりがそろって米ロサンゼルスのボーリング場で開かれた、友人の誕生日パーティに出席していたことを報道。12人あまりの大所帯だったそうだが、ジャスティンが周囲の目を気にせず、「セレーナといちゃつき、ときにはキスまでしていた」という目撃者の証言を伝えている。

ふたりで過ごしていることを、SNSを通じてにおわせることが多い両者だったが、この日はだんまり。かと思いきや、パーティに参加した友人のひとりが、誕生会の主役と、セレーナとジャスティンが映った写真をツイッターに投稿。写真では、ジャスティン、セレーナともにリラックスした自然な笑顔を浮かべており、和やかな雰囲気が伝わってくる。幸せそうなふたりの様子に、つい表情がほころんでしまうファンも多そうだ。

 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、交際を隠す気はナシ!? キス現場をキャッチ&ジャスティン自ら2ショット写真公開(2014年9月8日)
8月下旬より、人気歌手ジャスティン・ビーバーとカナダにて休暇を過ごしていたセレー...
ファン嫉妬必至!? ジャスティン&セレーナ、半裸でいちゃつくシーンが公開[写真](2014年9月2日)
つい嫉妬しそう? ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)が、半...
復縁が噂されるジャスティンとセレーナ、今度は一緒に彼の故郷のカナダへ!2ショット写真も投稿[動画・写真](2014年8月28日)
復縁疑惑が浮上しているセレーナ・ゴメス(22)とジャスティン・ビーバー(20)。...
ジャスティン&セレーナが公然とイチャイチャし放題! 手をつないだままカメラの前に登場&楽しげなデートの様子が公開(2014年9月1日)
連日、復縁報道が相次いでいるジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(2...
またもやラブラブのジャスティンとセレーナ、今度はジャスティンがセレーナに歌を捧げている動画が公開(2014年8月19日)
復縁と破局を幾度となく繰り返し、ファンももはやついていくのが困難な状態にあるのが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ