Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが一緒にクッキング! ふたりの手料理オンリーのパーティまで計画中!?[動画]

2014年9月19日
包丁を握るジャスティン・ビーバーの傍らには…包丁を握るジャスティン・ビーバーの傍らには…
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、キッチンで料理中の姿を動画で公開。そこには、近ごろ復縁が話題のセレーナ・ゴメス(22)の姿もバッチリおさめられている。

ついにセレーナとの復縁を自ら認めたジャスティン。その後はついに同棲報道が出るなど、さらに熱愛報道がヒートアップしていく一方のふたりだが、近ごろは新生活に備えてか、料理のクラスを取っているそう。ジャスティンが投稿した動画には、楽しそうにチキンを炒めたり、野菜を切る彼自身の姿が。そしてその隣には、セレーナがいたことも明らかにされている。



米HollywoodLifeは、関係者による「ジャスティンとセレーナは、自宅でシェフに料理の手ほどきを受けた」という証言を掲載。スペイン料理からタイ料理まで、幅広いレシピを教わったそうだ。これまでのところ、レッスンを二度受けたそうで、ともに「お気に入り」だという。また、「セレーナはディナーパーティを企画しており、客に出す料理を全部自分で作りたいと考えている。ジャスティンももちろん、手伝うつもり」という、ハッピープランがあることを伝えている。

まるで結婚生活の予行演習? 高まるばかりのジェレーナの熱愛速報に、ますます注目だ。

ラブラブが止まらないジャスティン×セレーナが同棲開始!? ハリウッドのヤングカップルがついに次なるステップへ・・?(2014年9月18日)
交際していることが決定的となったジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが、新た...
 
ジャスティン×セレーナ、交際宣言により堂々のイチャイチャ解禁?! 人前で“キス三昧”との証言も(2014年9月17日)
ジャスティン・ビーバー(20)が自らセレーナ・ゴメス(22)との交際を認めたこと...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが完全復縁! ビキニデートのあと、一泊120万円のお部屋にお泊り(2014年9月16日)
人気セレブカップル、ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)が完...
ジャスティン&セレーナが公然とイチャイチャし放題! 手をつないだままカメラの前に登場&楽しげなデートの様子が公開(2014年9月1日)
連日、復縁報道が相次いでいるジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(2...
初体験をセレブにささげたセレブ9人をご紹介! ジェレーナ、ザック&ヴァネッサ、テイラー・スウィフト・・(2014年7月4日)
誰にとっても、忘れられないもの、それが初体験の思い出。特に相手がセレブだったなら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ