Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「iCarly」ミランダ・コスグローブ、熱狂的なファンの行き過ぎた言動におびえる日々・・「キミが愛してくれないなら死んでやる」

2014年9月22日
ミランダ・コスグローブミランダ・コスグローブ
WENN.com
かつて子ども向けチャンネル「ニコロデオン」で放送されていたドラマ「iCarly(アイ・カーリー)」で主人公カーリーを演じ、高い人気を得たミランダ・コスグローブ(21)。番組終了後も、女優などハリウッドで活動を続ける彼女だが、現在は行き過ぎたファンに悩まされているようだ。

ツイッターをはじめとするSNSが普及したことにより、以前に比べ、セレブとファンの距離がグッと近づいた昨今。本来は利点が多いはずなのに、ミランダにとっては頭痛の種となりつつあるのだろうか? 米TMZは、とあるミランダの熱狂的ファンが、彼女のアカウントに「バスタブへドライヤーを入れて、感電死しようとする写真」や、「手首を切った写真」などを送りつけていることを報じている。

ジョシュアと名乗るこのファンいわく、このような行動に走った原因は、「ミランダが自分を愛してくれないこと」にあるそう。「率直に、愛することに疲れた」と話しているが、具体的にはミランダの気を引くために贈ったプレゼントが、未開封のまま送り返されてきたことなどに、腹を立てているようだ。

これを受け、ミランダは判事に保護を要請。もし誰かがオンライン上にミランダの居場所をリークすれば、ジョシュアがすぐにでも現れそうな現状に危機を感じているようだ。判事もこの訴えに同意。現在はジョシュアに対して、ミランダに接近禁止が言い渡されているという。
 
リアーナへのストーカー容疑で、ホームレス男性が逮捕! あまりに意味不明なその主張とは(2014年7月28日)
人気歌手リアーナ(26)へのストーカー容疑で、ひとりの男性が逮捕。あまりに奇妙な...
セレーナ・ゴメス、ストーカー騒動がすっかりトラウマに? 見えない侵入者に脅えて、警察を呼ぶ事態に(2014年7月2日)
今年3月、米カリフォルニア州カラバサスに新居を構えて早々、ストーカーに突撃された...
オスカー女優サンドラ・ブロック、在宅中に不審者に押し入られる! 犯人の目的は強盗? それともストーカー?(2014年6月9日)
2009年「しあわせの隠れ場所」でアカデミー主演女優賞を獲得した、女優サンドラ・...
エマ・ワトソン、大学の卒業式はVIP級の超厳戒警備態勢! 拳銃所持のボディガードがピッタリ寄り添い鉄壁のガード(2014年5月28日)
5月25日、名門ブラウン大学を卒業した女優のエマ・ワトソン(24)。ツイッターで...
マイリー・サイラスのストーカーがクレイジーすぎる! 「マイリーに会えないなら射殺して」と、警察に懇願!?(2014年5月26日)
歌手のマイリー・サイラス(21)が、ストーカー相手に緊急接近禁止命令を取得。度を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ