Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カーダシアン家のクリス&ブルース・ジェンナー夫妻が離婚! 長女ケンダルが公開した意味深ツーショットが表すのは…?[写真]

2014年9月24日
ケンダル・ジェンナーが公開した、クリス・ジェンナーとブルース・ジェンナーの写真ケンダル・ジェンナーが公開した、クリス・ジェンナーとブルース・ジェンナーの写真
ケンダル・ジェンナーのインスタグラムより
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up with the Kardashians)」でおなじみの夫婦、クリス・ジェンナー(58)とブルース・ジェンナー(64)が離婚。別居からおよそ11か月を経ての決断となった。

クリスとブルースは、1991年に結婚。ふたりは23年にわたる結婚生活の中で、ケンダル(18)とカイリー(17)というふたりの娘をもうけている。クリスの前夫は著名な弁護士である故ロバート・カーダシアン(2003年に没)であり、彼との間に生まれたコートニー(35)、キム(33)、クロエ(30)の三姉妹と、ひとり息子ロバート(27)を含む一家は、そろってセレブのはじけた日常を描いたリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」への出演で有名だ。

しかしクリスとブルースは、昨年10月に別居。そして今回、離婚にいたったことを、E!onlineほか複数のメディアが伝えている。別居後も4月の結婚記念日を含め、一緒に過ごす様子が目撃されていたふたりだが、改めて別れる道を選んだようで、9月22日に、米ロサンゼルス裁判所に届を提出したという。また、未成年である次女カイリーの親権は、母クリスが求めているようだ。

一方、長女のケンダルは、両親の離婚報道と時を同じくして、若いころのクリスとブルースの写真を、インスタグラムに投稿。ハートの絵文字ひとつをキャプションにつけているが、このマークが表す意味は何なのか。18歳を過ぎているため、ケンダルに関して親権などは問題に上がらないが、やはり両親の離婚に思うところは多いようだ。
 
お騒がせ一家カーダシアン家の女帝クリス・ジェンナー、22年連れ添った夫との別居が判明(2013年10月10日)
人気お騒がせセレブ、キム・カーダシアンの実母で、カーダシアン三姉妹を育てたクリス...
ケンダル・ジェンナーにのしかかる、“カーダシアン”の家名! モデルとして急躍進の影に、卑劣ないじめ(2014年9月19日)
ここ最近、ファッションモデルとして活躍の場を急速に広げてきた、ケンダル・ジェンナ...
お騒がせセレブのケンダル・ジェンナー、今度はトップレス写真を公開! 18歳がタバコ片手にセクシーすぎる姿を披露[写真](2014年9月12日)
お騒がせセレブでモデルのケンダル・ジェンナー(18)が、先日のヌード写真に引き続...
カイリー・ジェンナー、ジャスティン・ビーバーらと17歳のバースデーをテキーラでお祝い!?(2014年8月12日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナーが17歳に。ウワサの...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ