Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ルイ、当初はグループに加入しないつもりだった!?

2014年9月24日
ルイ・トムリンソンルイ・トムリンソン
WENN.com
今や世界的人気を誇るイギリスのボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」。そのメンバーのルイ・トムリンソン(22)がワン・ダイレクションとして活動することに苦しんでいた時期があったことを明かした。

イギリスの大人気オーディション番組「The X Factor」第7シーズンに出場したことでデビューに至ったワン・ダイレクション。メンバー全員「ソロ」でエントリーしていたものの、ブートキャンプで落ちた彼らはサイモン・コーウェルの助言により「グループ」部門にエントリーし直し、ファイナリストとなった。

もともとソロで活動することを夢見てオーディションに参加していたルイは、グループのメンバーの一人として見られることが辛かったと最新自伝本「One Direction: Who We Are: Our Official Autobiography」で語っている。

「僕は常に注目の的でありたいと思うタイプなんだ。オーディションの最中、僕は全くソロのパートをもらえなかった。辛い体験だった」

「バンドに参加できたことに喜ぶ自分もいたけれど、当時、なんでバンドにいるんだろうって思っていたんだ。目的を見いだせないまま、グループとして活動するのは、とても気が滅入ることだった」

当時はそのように思っていたルイも、今は全く異なる考えを持っているようだ。先日、Entertainmentwiseとのインタビューに応じた彼は、「ソロアーティストとしてやっていけるとは思わない。自分と全く同じ境遇にいる仲間と一緒に話ができるのはいいことだよ」と、常に仲間がそばに居てくれることの大切さを打ち明けていた。

世界中のダイレクショナーは、今こうしてルイが「ワン・ダイレクション」として活動を続けてくれていることに感謝していることだろう。そして、何よりもルイ本人が「ワン・ダイレクション」として活躍できていることをうれしく思っているに違いない。
 
自虐?謙遜?本音?・・「ワン・ダイレクション」ルイ・トムリンソンが自分たちを卑下するコメント!「僕たちはスタジアムでやる価値なんてない」(2014年9月5日)
現在ワールド・スタジアム・ツアーを行っている、英人気ボーイズグループ「ワン・ダイ...
「ワン・ダイレクション」最新アルバム「FOUR」にエド・シーランとのコラボ曲が収録されることが明らかに(2014年9月24日)
先日、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のニュー・アルバム「FOU...
「ワン・ダイレクション」リアム&ルイ、最も恐れていることを歌にしちゃった!? 彼女もちボーイズの苦悩って?(2014年9月18日)
先日、11月に4枚目のアルバム「FOUR/フォー」を発売することを発表した、英人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ