Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

俳優のジェレミー・レナー、モデルと密かに結婚していたことを告白! 愛娘への溺愛ぶりも語る

2014年9月25日
ジェレミー・レナージェレミー・レナー
WENN.com
映画「ハート・ロッカー」「アベンジャーズ」などで知られる、俳優のジェレミー・レナー(43)が、モデルのソニー・パチェコと結婚していたことがわかった。US Weeklyなどが報じている。

ジェレミーは、雑誌「Capital File」のインタビューで、ソニーさんと結婚したか聞かれた際「イエス」と回答。そして彼は「僕は家族、妻のプライバシーを守ろうと努力していたんだ。彼女が僕の生活に巻き込まれる必要はないんだ」と、妻をパパラッチから守ろうとしていたことを明らかにした。

ジェレミーはソニーとの間に、2013年3月に女の子が誕生しているが、父親になったことについてジェレミーは「今まで人生で経験したことの中で一番素晴らしい出来事だよ。今家族との時間を過ごすことができるんだ。娘といない時はただ『どうやって僕のベイビーの所に行けばいい?』って思うんだ。僕は彼女に会いたくて、彼女に会えない時はすごく惨めな気持ちだよ。僕は本当に父親でいることが好きなんだ」と娘への愛を語った。

なんとも家族思い、子煩悩で、幸せいっぱいな様子が伝わってくる。
 
「アベンジャーズ」ジェレミー・レナーの迷子になっていた愛犬が自宅から300キロ以上先で発見(2013年8月27日)
映画「アベンジャーズ」「ボーン・レガシー」などへの出演で知られる人気俳優ジェレミ...
人気俳優ジェレミー・レナーの愛犬が迷子に 謝礼金5000ドルを用意(2013年8月1日)
映画「アベンジャーズ」のホークアイ役などで知られる人気俳優ジェレミー・レナーの愛...
豪華キャストが再集結! 「アベンジャーズ」続編の撮影現場の様子が公開! ソーの武器の“秘密”が明らかに(2014年6月18日)
2012年の大ヒット映画「アベンジャーズ」の続編「Avengers: Age o...
ジェレミー・レナーがマヌケなホークアイに!? 生演奏で歌声も披露[動画あり](2012年11月19日)
映画「アベンジャーズ」でクリント・バートン/ホークアイ役を演じている人気俳優ジェ...
最新作「ボーン・レガシー」を引っさげ来日したジェレミー・レナー、日本語吹替版声優の松雪泰子にメロメロ!?「彼女になら殴られても構わない!」(2012年8月3日)
臨場感あふれる映像でアクション映画に新たな風を吹き込んだ「ボーン」シリーズの最新...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ