Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ダイビングで鼓膜をケガ! 医者に手術が必要かもしれないと宣告される

2014年9月25日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、休暇でクリフダイビング(崖から水にへダイビングすること)をした際、耳の鼓膜にケガを負ったことを明らかにした。mtv.comなどが報じている。

ジャスティンは、高い岩の上から水に飛び込むという、危険で難しいダイビングに挑んだ際ケガをしてしまったようだ。

9月24日にツイッターで「クリフダイビングをしたら、耳の鼓膜をケガしてしまったよ。医者はすぐ手術しなければいけないかもって言ったんだ。なんてこった」「鼓膜のせいで、ちょっと仕事が遅れるかもしれないけど、今やっている新曲は届けられるからね。ちくしょー!クリフダイビング!」とツイートした。







また、ジャスティンは7月にも崖からダイビングをする動画を投稿していた。(現在は削除されている)




ちょっとヤンチャが過ぎてしまったジャスティン。これを知ったファン達もかなり心配するツイートをしている。しばらくは安静にしていたほうがよさそうだ。
 
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、同じコンサートを別々に鑑賞! ケンカ別れのためではなく…(2014年9月24日)
ジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)が、一緒にコンサートデー...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメスが一緒にクッキング! ふたりの手料理オンリーのパーティまで計画中!?[動画](2014年9月19日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、キッチンで料理中の姿を動画で公開。そこ...
ジャスティン×セレーナ、交際宣言により堂々のイチャイチャ解禁?! 人前で“キス三昧”との証言も(2014年9月17日)
ジャスティン・ビーバー(20)が自らセレーナ・ゴメス(22)との交際を認めたこと...
キアヌ・リーブスに続け! ジャスティン・ビーバー、ヒゲ剃り動画公開でニュースに(2014年8月22日)
先日、俳優キアヌ・リーブス(49)が、久しぶりにヒゲを剃った姿で現れたことが大き...
ジャスティン・ビーバーが新曲ティーザーを大量公開! 11曲共通のテーマは、“セレーナ・ゴメス”?(2014年7月25日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、一挙に新曲11曲の音源を一部ずつ公開。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ