Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョージ・クルーニー、いよいよ来週月曜に結婚! 運命の地“ヴェニス”は、街中が閉鎖され超超厳戒態勢に!?

2014年9月26日
ジョージ・クルーニーと、婚約者アマル・アラムディーンさんジョージ・クルーニーと、婚約者アマル・アラムディーンさん
WENN.com
世界でもっとも愛された“独身貴族”のひとり、ジョージ・クルーニー(53)が、いよいよ誰かのものに……。9月29日、ジョージが婚約者と結婚式を挙げることが報道。当日、現地では、かなりの厳戒態勢がしかれるようだ。

今年4月、年下の女性弁護士アマル・アラムディーンさん(36)との婚約が報じられたジョージ。1993年に、最初の結婚へピリオドを打って以来、一貫して気楽な独り身であり続けた彼が、ついに年貢を納めるというニュースは、瞬く間に世間を駆け巡った。以来、およそ半年間、世界中に注視されていたジョージとアマルさんだが、米Perezhiltonは、9月29日、ふたりがイタリアのベネチアにて結婚式を挙げると報道。当日は、ベネチア名物としても有名な大運河カナル・グランデが閉鎖されるなど、かなり厳重な警戒態勢をしいていることも、合わせて伝えられている。

さらに、通行止めとなるのは、運河のみではない。ベネチアは、挙式予定のパラッツォ・カヴァッリ=フランケッティに通じる道路も、最低2時間は封鎖する予定とのこと。その理由はズバリ、「ジョージ・クルーニーのウェディング」であるそう。しかし同メディアによれば、ベネチア側は街の交通を制限する主な目的を、「群衆が大挙して押し寄せることによるリスクを避けるため」としており、決してハリウッド俳優であるジョージを特別扱いしているわけではないことを、強調している。

目前に迫ったビッグデイに心を躍らせているのは、ジョージ、アマルさんだけではなく、一般のファン、さらにベネチア市民も同じということか。世紀のウェディングに、誰もが注目しているようだ。
 
ジョージ・クルーニーが婚約者とロンドンで結婚許可書を取得! いよいよ結婚秒読みか(2014年8月7日)
マット・デイモンやブラッド・ピットなど仲の良いセレブたちが次々と結婚しながらも独...
ジョージ・クルーニー、「婚約者の母から結婚反対」報道に激怒! 自ら「まったくのデタラメ」と声明発表(2014年7月10日)
弁護士の女性アマル・アラムディーンさん(36)と婚約中のジョージ・クルーニー(5...
脱独身貴族で、いまや“愛に生きる男”ジョージ・クルーニー! 婚約者のため、ロンドンへ移住計画中?(2014年5月16日)
長年“独身主義”を貫きながらも、先日、女性弁護士アマル・アラムディーンさん(36...
色男らしくロマンチックにキメた! “独身貴族”卒業間近? ジョージ・クルーニーのプロポーズ詳細が明らかに(2014年5月2日)
“独身主義”を公言していた二枚目俳優ジョージ・クルーニー(52)が、16歳年下の...
“独身貴族”もいよいよ年貢の納め時!? ジョージ・クルーニー、年下女性弁護士との婚約が報じられる(2014年4月28日)
1989年に結婚するも、1993年に離婚。それから一貫して「二度と結婚はしない」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ