Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェイソン・デルーロとジョーダン・スパークスが破局! 結婚間近と思われていた二人に一体何が…

2014年9月26日
ジョーダン・スパークス(左)とジェイソン・デルーロジョーダン・スパークス(左)とジェイソン・デルーロ
WENN.com
米シンガーソングライター、俳優、ダンサーで知られるジェイソン・デルーロ(25)と、米歌手ジョーダン・スパークス(24)が破局した。USweeklyなどが報じている。

二人は2011年から約3年交際していた。ジェイソンは2013年に「マリー・ミー~ただひとりの君へ」というプロポーズソングをリリースしており、これはジョーダンに向けた曲だと言われていた。また、ミュージックビデオにはジョーダン本人も出演し、そのラブラブな姿に、二人の結婚は間近だろうと思われていた。

【動画】ジェイソン・デルーロ「マリー・ミー~ただひとりの君へ」



USweeklyによると、二人の関係者は「彼らは感情的になっています。ただ上手くいかなかったのです」「多くの移動や多忙さで、お互いスケジュールを合わせることが難しかったのです」と、破局は多忙さからのすれ違いであることを明らかにした。

また、ジェイソンはラジオ局「KDWB-FM」のDJによる電話インタビューで、破局後二人の関係について聞かれると「仲はいいよ」と答えた。また、破局に関する内容については「あまり言いたくないな」と、詳細については語らなかった。また、これからもジョーダンと友達でいたいか聞かれると「ああ、そうだね」と今後も彼女と友達でいるだろうということを示唆した。

とてもラブラブで、つい二週間前にはジョーダンは、ジェイソンとのツーショット写真をインスタグラムに投稿していた。結婚間近と思われていた二人の破局に、ショックなファンも多いだろう。

 
ジェイソン・デルーロ「ウィグル」の爆笑パロディー 自他ともに認める歌詞のヒドさに注目!(2014年8月7日)
ジェイソン・デルーロのヒット曲「ウィグル」の爆笑パロディー動画を紹介します! ...
ザック・エフロン 大人の色気爆発!? ジェイソン・デルーロのヒット曲に合わせてノリノリで踊るビデオを公開(2014年7月1日)
先日、最新出演作「Neighbors(原題)」が全米(5/9公開)にて初登場1位...
ジェイソン・デルーロ、最新シングル「トーク・ダーティー」が全米で急激大ヒット! その理由は1Dにあった!?(2014年2月26日)
“ハイパーポップ貴公子”としてここ日本でも高い人気を誇るジェイソン・デルーロ。昨...
ワン・ダイレクションのセクシーダンス炸裂! ボーイズが半裸で「トーク・ダーティー」を踊る動画が公開(2013年11月27日)
現地時間11月23日に開催されたライブストリームイベント「1D Day」から、ワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ