Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“永遠の独身貴族”ジョージ・クルーニーが晴れて妻帯者に! 年下女性弁護士とべネチアにて挙式

2014年9月29日
ジョージ・クルーニーと妻アマル・アラムディーンジョージ・クルーニーと妻アマル・アラムディーン
米JustJaredより
米人気俳優ジョージ・クルーニー(53)が、9月27日、女性弁護士アマル・アラムディーン(36)とべネチアにて挙式。“永遠の独身貴族”をついに卒業し、晴れて妻帯者となったことを、米People誌ほか、各メディアが伝えている。

今年4月、アマルさんとの婚約が報じられたジョージ。先月8月には、ロンドンのチェルシータウンホールで結婚許可書を取得したことが報じられ、1993年に、タリア・バルサムと離婚して以来、シングルを貫いていたモテ男がついに年貢を納めるというニュースは、一瞬にして世間に知れ渡ることとなった。

米Us Weeklyによると、2人は27日、イタリアの都市べネチアにあるホテル「アマン・カナル・グランデ」にて挙式。家族や俳優のマット・デイモン、シンディ・クロフォードといったセレブらに見守られる中、永遠の愛を誓ったという。

翌28日には、夫婦仲良く、ボートに乗り、ファンや見物人に手をふるなど、ラブラブぶりをアピールしたジョージとアマルさん。世界中のメディアが大注目した、2人の結婚式は大きな盛り上がりを見せたようだ。

 
ジョージ・クルーニー、いよいよ来週月曜に結婚! 運命の地“ヴェニス”は、街中が閉鎖され超超厳戒態勢に!?(2014年9月26日)
世界でもっとも愛された“独身貴族”のひとり、ジョージ・クルーニー(53)が、いよ...
ジョージ・クルーニーが婚約者とロンドンで結婚許可書を取得! いよいよ結婚秒読みか(2014年8月7日)
マット・デイモンやブラッド・ピットなど仲の良いセレブたちが次々と結婚しながらも独...
“独身貴族”もいよいよ年貢の納め時!? ジョージ・クルーニー、年下女性弁護士との婚約が報じられる(2014年4月28日)
1989年に結婚するも、1993年に離婚。それから一貫して「二度と結婚はしない」...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ