Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

グウィネス・パルトロー、元夫クリス・マーティンの新恋人ジェニファー・ローレンスが気に入らない!? 子どもたちに会わせまいと画策

2014年9月29日
グウィネス・パルトロー / ジェニファー・ローレンスグウィネス・パルトロー / ジェニファー・ローレンス
WENN.com
今年3月、離婚にいたった女優グウィネス・パルトロー(42)と、英バンド「コールドプレイ」のクリス・マーティン(37)。現在、オスカー女優ジェニファー・ローレンス(24)との交際が報じられているクリスだが、ふたりの関係はかなり真剣だという。クリスはふたりの子どもたちに、ジェニファーを紹介したいとすら考えているようだが…

米Perezhiltonによれば、現在「ジェニファーにかなり夢中」だというクリス。ふたりの関係は急速に深まっているそうで、彼は娘アップルちゃん(10)と、息子モーゼスくん(8)に、彼女を紹介したいと考えているそう。そこでふたりの母であるグウィネスに相談したそうだが、あまり反応は芳しくなかった様子。関係者が同メディアに語っている。

「グウィネスは、クリスからジェニファーと子どもたちを対面させたいと聞いたとき、完全に唖然としていました。彼女はことを急くべきではないと考えています。その反面、クリスはこの関係が簡単に終わるものではないと、はっきりさせたいようです」

異なる両者の意見は、行動にも如実に表れている様子。その事例として、同メディアはジェニファーがクリスの自宅を訪れた際、グウィネスが子どもたちを連れ、入れ違いで出ていったというエピソードを紹介。なんと両者は、クリス宅の車庫付近ですれ違ったそう。ちなみにこのことをメディアに明かした関係者は、「おそらくグウィネスは、ジェニファーのことをよく思ってはいない」と話している。

お互いに子どもを愛するがゆえに、もめている様子のグウィネスとクリス。元妻グウィネスが、ジェニファーとクリスの交際に与える影響は、思いのほか大きそうだ。
 
ジェニファー・ローレンス、高校時代から「コールドプレイ」クリス・マーティンに夢中!? クリス出演イベントで、熱心に聞き入る姿も目撃(2014年9月22日)
交際中ともっぱらウワサの女優ジェニファー・ローレンス(24)と、英バンド「コール...
クリス・マーティン&ジェニファー・ローレンス、元妻グウィネス・パルトローに気を使いつつ交際続行中(2014年9月19日)
オスカー女優ジェニファー・ローレンス(24)と、英ロックバンド「コールドプレイ」...
グウィネス・パルトロー、離婚後初となる本格熱愛報道!? お相手は出演ドラマ「glee」のプロデューサー(2014年8月18日)
今年3月に、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン(37)...
離婚前のグウィネス・パルトローとのキス場面がパパラッチされた元カレが、もらい離婚!? 不倫疑惑が深まる(2014年7月3日)
昨年9月、当時まだ「コールドプレイ」クリス・マーティン(37)と結婚していたにも...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ