Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

せっかくニューヨークに引っ越してきたのに・・テイラー・スウィフト、契約違反で訴えられる

2014年9月30日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
人気歌手テイラー・スウィフトが、自動車での送迎業務を行う会社「APG」から、契約違反で訴えられたことがわかった。米TMZなど各メディアが伝えている。

米TMZ、米New York Daily Mailなどによれば、ニューヨーク市内に新居を購入したテイラーのために、テイラー陣営は今年6月、テイラーがニューヨーク市内を移動する手段として、とある運転代行会社に送迎を委託。同社によると、この契約後にテイラー陣営はさらに2台のSUVが必要だ主張。APGはその要求に応じ、1か月2000ドル(約20万円)のシボレー社の新車(SUV)を用意したというが、3週間後に突然契約を打ち切られたという。

同社は、突然契約を打ち切られたことで、多くの被害を被ったと主張。テイラー陣営を相手取り、損害賠償を求める訴えを起こすこととなった。

また、今回裁判所に提出された書類の中には、ドライバーには、テイラーを送迎する際、どのような状況であればテイラーに話かけていいかといった、テイラーを送り届ける際の注意事項などがあったことが明記されていたという。

なお、今回訴えを起こされた、テイラーのマネージメントを務める会社からは、現時点で本件に関するコメントは出されていない。
 
孤独なニューヨーク生活はもうイヤ!?テイラー・スウィフト、"親友"セレーナ・ゴメスとも疎遠になり早くも引っ越しを検討中(2014年6月11日)
テイラー・スウィフトが、引っ越しして間もないニューヨークでの生活にとても孤独を感...
テイラー・スウィフト、元彼1Dハリー・スタイルズとの現在の関係についてズバリ語る!「色々報じられているけど・・」(2014年9月29日)
昨年初めに、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとスピード破局した人気歌手...
テイラー・スウィフトは、「飲んで泣いて寝ちゃう」タイプ!? お酒初心者時代の、超めんどくさいエピソードを暴露(2014年9月12日)
普段はいいひとなのに、ひとたびお酒を飲んだら豹変、なんてことはよくある話。歌手の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ