Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーに、第一子女児が誕生! 朝から晩までの“大仕事”を成し遂げ母になる

2014年10月2日
アシュトン・カッチャーとミラ・クニスアシュトン・カッチャーとミラ・クニス
WENN.com
ハリウッドのビッグカップル、女優ミラ・クニス(31)とアシュトン・カッチャー(36)の間に、第一子となる女児が誕生。おめでたいニュースを、全米のメディアがこぞって伝えている。

米TMZは、9月30日の夜、ミラが第一子となる女の子を出産したことを報道。ミラは多くのセレブが利用する、米ロサンゼルス市内の病院で、母となったという。また、同メディアによれば、ミラが病院に到着したのは、同日午前6時ごろ。その後、すぐに分娩室に移されるも、出産は夜だったということから、ミラはほぼ1日がかりで大仕事を成し遂げたようだ。

米OK!Magazineによれば、今年7月のインタビューで、「私の分娩室には、ふたりの入室を許可するわ。医師と、大切な人ね」と話していたミラ。その言葉通り、アシュトンは感動の瞬間に立ち会ったのだろうか? なお、子どもの名前など、詳細な情報は現時点で明らかになっていない。
 
妊娠中のミラ・クニスとアシュトン・カッチャーの最新2ショットをキャッチ! 理想のカップルぶりにうっとり[写真](2014年9月16日)
現在、第一子を妊娠中の女優ミラ・クニス(31)と、婚約者アシュトン・カッチャー(...
ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーの心をガッチリ掴んで離さない秘訣は“料理の腕”と“ベッドテク”!?(2014年7月28日)
現在、アシュトン・カッチャー(36)の子を妊娠中の女優ミラ・クニス(30)。紆余...
ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーに出会うまで結婚する気はなかった!? のろけ全開で“運命の出会い”を告白(2014年7月8日)
現在、俳優アシュトン・カッチャー(36)との第一子を妊娠中のミラ・クニス(30)...
ライアン・ゴズリングがついにパパに! エヴァ・メンデスが第1子女児を出産(2014年9月17日)
米女優エヴァ・メンデス(40)が、第1子となる女児を出産していたことがわかった。...
スカーレット・ヨハンソンが女児を出産! 娘ローズ・ドロシーちゃんの名前の由来は?(2014年9月5日)
“もっともセクシーな女優”スカーレット・ヨハンソン(29)が、第一子となる女児を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ