Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサートでファンのプロポーズをお手伝い! またもや男前な行動にファン大興奮[動画あり]

2014年10月3日
ハリー・スタイルズとブラッドレーさんらハリー・スタイルズとブラッドレーさんら
インスタグラムより
男前エピソードが豊富な、英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、ファンのプロポーズを手助け! ジョージア州・アトランタで行われたコンサートでのハリーの粋な行動に、ファンから賛辞の声があがっている。

事の発端は、ブラッドレーさんという男性が「1D」メンバーに向け「明日夜のコンサートで彼女にプロポーズしたいから力を貸して」とツイートしたこと。このツイートを見た他の「1D」ファンは情報を拡散。#1DPropasal というハッシュタグはすぐさまトレンド入りすることとなった。

そして、1日(水)に行われたコンサートの中盤、ハリーは突然「観客の中に、ブラッドレーっていう友人がいます。ブラッドレー、彼女を連れてステージに来てくれない?」と、2人をステージに招待。しかし、ブラッドレーさんは、彼女へのプロポーズのことで頭がいっぱいだったのか、ステージには行かずになんとその場でプロポーズしたという。

コンサート後、ブラッドレーさんは、インスタグラムにハリーと写った写真を公開。「ハリー・スタイルズは今夜、彼女へのプロポーズを手助けしてくれた。彼は僕が今まで出会った人の中で、最もクールな人の一人だね。その後、僕らは一緒の時間を過ごしたよ」と、ハリーへの感謝の言葉を綴っている。

【動画】彼女がプロポーズを受けた瞬間「イエス!!」と大喜びするハリー


「ベスト・ソング・エヴァー」ならぬ、「ベスト・“ナイト”・エヴァー」を演出してみせたハリー。「コンサートで一番好きな部分はファンと近づけること」と明かしていたハリーなだけに、今回のファンとの交流は、自身にとっても忘れられない思い出となったことだろう。

 
「ワン・ダイレクション」ハリーがうれしい告白! 「コンサートで一番好きな部分はファンと近づけること」[動画あり](2014年10月2日)
4月から世界各国で行ってきた大規模スタジアムツアー「Where We Are T...
「ワン・ダイレクション」ハリー、全米公演でまさかの「ガンバリマース」! ファンは意味が分からないまま「ガンバリマース」と絶叫[動画あり](2014年9月29日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、全米で行...
「ワン・ダイレクション」ハリー、コンサート中ファンに公開プロポーズ! ハリーのハートをゲットできた理由は?(2014年8月18日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、コンサー...
「1D」ハリー、女の子がステージに投げ入れた携帯を使って彼女のパパにメール!「あなたにメールしているのは僕ハリーです」(2014年9月2日)
ウエディングドレスを着てきたファンにプロポーズしたり、幼いファンをステージに招待...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ