Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャーリー・シーン、歯医者にナイフを突きつけたと報道

2014年10月7日
チャーリー・シーンチャーリー・シーン
WENN.com
ハリウッドのお騒がせオヤジとして知られるチャーリー・シーン(49)が、歯周膿瘍の治療を受けるために訪問した歯医者で大暴れした挙げ句、歯科医師にナイフを突きつけ警察が調査に乗り出したと報じられた。

米Peopleによるとチャーリーは9月25日に歯周病が原因で起こる歯周膿瘍を患ったため、ロサンゼルス市内の歯医者を訪問。治療を行うため歯科技工士がチャーリーの顔に笑気ガス吸引マスクをかぶせたところ、チャーリーは突然暴れだし歯科技工士を攻撃してきた。部屋には歯科医師と口腔外科医もおり、チャーリーは歯科医師にもナイフを突きつけるなど攻撃したとのこと。騒ぎを聞き入室したチャーリーのガードマンは、暴力的になっているのはコカインでハイになっているからだと説明。驚いた歯科技工士は警察に通報し、警察は調査に乗り出した。

捜査当局はTMZの取材に対して、チャーリーを暴行罪などで起訴するか決めるのは、チャーリーと歯科医師を事情聴取してからだと説明。チャーリーの代理人はPeopleの取材に対して、ナイフを突きつけたり、コカインでハイになっていたという情報はウソだと主張している。代理人は、「チャーリーは野球をしていた頃に負った肩の傷のために薬を飲んでおり、当日も服用していた。この薬が笑気ガスの相性が悪く、体が勝手に動いてしまっただけ。ナイフや違法薬物が関連した騒動ではない」と断言もしている。

チャーリーだが、今回ちょっとした騒動を起こしたため、現在は抗生剤を飲み、痛みを我慢しているという。近いうちに歯医者に出直し治療を受ける予定とのことだ。

また代理人は、チャーリーが主演するテレビコメディ「Anger Management」の撮影が停止しているという噂について、「チャーリーは愛犬と遊んでいたときに誤ってプールの浅い部分に飛び込んでしまい、鼻を切るケガをしてしまった。すぐに医者で縫ってもらったが撮影は数日中断されることになった。もう再開している」とコメント。歯医者での騒動を含め、全て大したことはないと説明した。

ロサンゼルス市警察はPeopleの取材に対して、現在チャーリー・シーンを調査していることは確かだが、詳細は一切公開できないと語ったという。
 
チャーリー・シーンがリアーナに婚約者との面会を拒絶され大激怒!暴言を吐きちらし、リアーナもそれに応戦(2014年5月23日)
「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」で知られる俳優チャーリー・シーンが、リアーナに対し暴言を浴びせた。 米TMZによると、現地時間5月21日、チャーリーは元ポルノ女優で婚約者のブレッド・ロッシ...
お騒がせ俳優チャーリー・シーンが元ポルノ女優と婚約! 4度目の結婚へ(2014年2月17日)
お騒がせセレブとして人気を集めるチャーリー・シーン(48)が、かねてより交際していた元ポルノ女優のブレット・ロッシと婚約したことが明らかになった。 米TMZによると、チャーリーはブレットを連れ、プラ...
チャーリー・シーンの元妻ブルック・ミュラー、薬物検査で陽性になるも、双子の親権は奪還(2013年11月13日)
人気俳優でトラブルメーカーのチャーリー・シーンと、双子の親権をめぐり泥沼裁判を続けている3番目の妻ブルック・ミュラーが、裁判所の命令で受けた薬物検査で陽性反応が出たが、ADHDの治療薬として飲んでいる...
再びバトル勃発!? チャーリー・シーン、巨大戦車に乗って2年前に追い出された古巣スタジオに登場[動画あり](2013年4月13日)
TVドラマ「Anger Management(原題)」に主演しているチャーリー・シーン(47)が、米ケーブル局TBSで放送中の、米人気司会者コナン・オブライエンがホストを務めるトークショーにド派手な戦...
チャーリー・シーンとリンジー・ローハンが一夜を共に!? 「最終絶叫計画 5」の爆笑予告編公開(2012年12月23日)
人気コメディ映画シリーズの最新作「最終絶叫計画 5(原題:Scary Movie 5)」の予告編が公開された。 【動画】映画「最終絶叫計画 5」予告編 公開された予告編では、映画「パラノーマル・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ