Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、またまたセレーナにSNSで公開ラブコール? 復縁も束の間、“ジェレーナ”が再び迷走中

2014年10月7日
ジャスティン・ビーバーが公開した、セレーナ・ゴメスとの2ショットジャスティン・ビーバーが公開した、セレーナ・ゴメスとの2ショット
米PerezHiltonより
先月、ジャスティン・ビーバー(20)が正式に、セレーナ・ゴメス(22)との復縁を宣言したことで、安定期を迎えたように思えたジェレーナ。しかしそれから1か月も経たないうちに、ふたりの関係はまたも迷走期間へ突入したようだ。

つかず離れずとはこのことで、常に破局と復縁を繰り返しているジャスティンとセレーナ。8月半ばから復活愛がささやかれはじめ、9月の半ばにジャスティンがセレーナとの交際を公式の場で肯定。この間、何度も2ショットで出かける姿が目撃されるなどしていたが、セレーナがジャスティンのインスタグラムのフォローを外したことで事態は一変。いまでは破局がまことしやかにウワサされている状態だ。

そんな中、米Perezhiltonによれば、ジャスティンはセレーナが自身の肩にキスをする、仲睦まじげな2ショットをインスタグラムに公開。その後、削除しているが、これまでも同じような行動を幾度も繰り返し、オンラインを通じて彼女へラブコールを送ってきたジャスティン。今回も、セレーナへの未練がそうさせたのだろうか?
 
破局が再びささやかれているジャスティン&セレーナ、原因はジャスティンがプロポーズしなかったから・・!?(2014年10月6日)
“ジェレーナ”にトラブルが起きない日はない? 今年8月にツーショットを目撃されて...
ジャスティンのスタッフが、セレーナとのアレコレを記した暴露本出版予定!? ピンチの原因は自業自得…?(2014年10月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)のスタッフのひとりが、ジャスティンのプライ...
ジェレーナ、せっかく復縁したのに早くも破局危機!? セレーナ・ゴメスの意味深ツイートが話題に(2014年10月3日)
ジャスティン・ビーバー(20)が自らセレーナ・ゴメス(22)復縁を宣言し、堂々と...
ジャスティン×ケンダル・ジェンナー&セレーナ×ミランダ・カーがそれぞれデート!? 入り乱れる四角関係(2014年10月1日)
その晩、パリでは何が起こっていたのか。セレーナ・ゴメス(22)と復縁宣言したはず...
ジャスティン・ビーバー、ロマンチックなセレーナ・ゴメスの写真を公開! すっかり「彼女しか目に入らない」モード!?(2014年9月26日)
ついに復縁を認め、以前にも増して堂々といちゃつく姿の目撃が相次ぐ、ジャスティン・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ