Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、日本公演中に歌詞を変えて“夫の浮気”をなじる!?

2014年10月7日
マライア・キャリーマライア・キャリー
WENN.com
歌手のマライア・キャリー(44)が、日本で開催されたコンサートの中で、楽曲の歌詞を変えて夫の浮気を非難? さまざまな憶測を呼んでいる。

今後はじまるワールドツアーの幕開けを、10月4日の「幕張メッセ」(千葉)公演で迎えたマライア。ところが6日の横浜アリーナ公演で披露した、往年のジャズ歌手ビリー・ホリデイのカバー曲「ドント・エクスプレイン」を披露した中で、その歌詞の一節を変更して歌ったことが、E!onlineなど海外メディアの間でニュースになっている。

元々の歌詞が、「あなたが浮気したってことは知ってるわ。正しいかどうかは、問題じゃないの」というところを、マライアは過激に「あなたが浮気したってことは知ってるのよ、このクソ野郎(motherf--ker)」と熱唱。プライベートでは、夫ニック・キャノン(33)がマライアとの別居を認めるなど、家庭不和がウワサされているだけに、多くの関心を集めてしまったようだ。

また、今回の来日公演では、全体的に喉の不調が見られたマライア。プライベートでの悩みが、歌姫の美声に影を落としてしまったのだろうか。長いツアーはまだまだはじまったばかりなだけに、海外メディアからも心配されているようだ。
 
別居中のマライア・キャリー、夫ニック・キャノンの実父が浮気説を否定! 「ニックは家族を愛している」!?(2014年8月27日)
現在、別居中であることを認めたマライア・キャリー(44)と、ニック・キャノン(3...
歌姫マライア・キャリーに家庭危機!? 夫ニック・キャノンが別居を認める、浮気説は否定(2014年8月22日)
毎年、盛大に新たな結婚の誓いを立てるほどのおしどり夫婦がなぜ? ニック・キャノン...
マライア・キャリーとニック・キャノン夫妻の関係に暗雲!? 2人が必死に隠そうとしている問題だらけの結婚生活とは(2014年5月7日)
2人の子どもに恵まれ、何度も結婚式を挙げるなど仲睦まじい夫婦とされてきたマライア...
ビヨンセ、浮気疑惑の夫ジェイ・Zとのコンサートで浮気を責めまくる替え歌を披露[動画](2014年7月2日)
ハリウッドセレブ界一のパワーカップルである上に、そのおしどり夫婦ぶりから羨望の眼...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ