Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

“モテ女”テイラー・スウィフトが、あえて“ぼっち”を選ぶのはなぜ? 孤独な夜が教えてくれたのは…

2014年10月9日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
いまや世界でもっとも人気のある歌手のひとりである上に、容姿端麗、ゴージャスな交友関係と、非の打ち所がないテイラー・スウィフト(24)。セレブなイケメンとのロマンスが絶えなかった彼女が、いまはあえてシングルを貫く理由とは?

「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)をはじめ、誰もがうらやむ相手と付き合っては、その経験をもとにヒット曲を世に送り出してきたテイラー。しかし近年では、ハリーとの破局以来、ロマンスとは音沙汰なし。だが当人によれば、これは“あえて”の選択だそう。恋人を作らない理由を、テイラー自身が「Vanity Fair」誌のインタビューで語ったという。米Perezhiltonが伝えた。

「私はひとりで自分の時間を過ごすという決断を下したの。そのことによって、私自身がどんな人間かわかってきたわ」

テイラーによれば、ひとりの時間をより多く持つことで、「他人からの影響を避け、自分が本当に好きなものが、ようやく見えてきた」のだとか。かといって、「誰かと会うことを極端に心配しているわけじゃない。どっちにしたって、私はハッピーなの」と話す通り、うまくバランスを取っているようだ。

次の誕生日で、25歳となるテイラー。デビュー時に比べれば、すっかり大物感がでてきた歌姫は、着実に成長を続けているようだ。
 
テイラー・スウィフト、ラブロマンスはしばしの休憩! 「恋人探しは、いま一番やらなくていいこと」扱い!?(2014年10月2日)
等身大の恋心を描き、人気を博してきたテイラー・スウィフト(24)だが、当分恋愛は...
テイラー・スウィフト、「いいえ、私はベッキーよ」と書かれたTシャツを着用してファンは大盛り上がり! これって一体どういうこと…?(2014年10月8日)
いつもレトロな雰囲気を漂わせたファッションで大人気のテイラー・スウィフト。大スタ...
ある意味貴重な一枚! テイラー・スウィフトとファンのほっこりフォトに“テイラーの○○”がフォトボム[写真あり](2014年10月6日)
ファンにとっては貴重な一枚!? 人気歌手テイラー・スウィフトが自身のファンらと一...
テイラー・スウィフト、元彼1Dハリー・スタイルズとの現在の関係についてズバリ語る!「色々報じられているけど・・」(2014年9月29日)
昨年初めに、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズとスピード破局した人気歌手...
テイラー・スウィフトが、いじめに悩むファンに直接アドバイス! 「誰がなんと言おうと、私は永遠にあなたの味方」(2014年9月4日)
しばしばファンのSNSに、直接コメントを残すことで知られている、歌手のテイラー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ