Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデとビッグ・ショーン、ついに堂々の交際宣言?! ただし、認めたのは本人ではなく友人…?

2014年10月10日
アリアナ・グランデ / ビッグ・ショーンアリアナ・グランデ / ビッグ・ショーン
WENN.com
連日、交際がウワサされている、歌手のアリアナ・グランデ(21)と、ラッパーのビッグ・ショーン(26)。ついにふたりの交際が、正式に認定。ところが認めたのは…

手をつなぐ写真や、キスをする場面などが次々と明らかになり、もはや交際宣言を出すまで、時間の問題と思われていたアリアナとショーン。だというのに、いつまでたっても、表向きは「オトモダチ」のまま。一説には、アリアナ側のスタッフが口止めしているという話もあるが、それにしびれを切らしたのか、ショーンの友人が、米Perezhiltonに対し、「アリアナとショーンは、実は付き合っているということを、世界中に知らせたがっているんだよ」と、ふたりの交際を認めるという事態へ発展した。

友人によれば、ショーンはアリアナをとても大事にしているそうで、「好影響を与えるロールモデルとなっているんだ」とか。また、「アリアナのお母さんも、ショーンのことが本当に大好き」と話しており、もはやふたりは母親公認で付き合いを重ねていることをにおわせている。その一方で、この友人はアリアナのことを「誰に心を許すか、とても慎重に選んでいる」と評しているが、そのことが交際認定の見送りにつながっているのだろうか?

もはや押しも押されもせぬ人気者となったことで、現在はかなりの多忙を極めている様子のアリアナ。ツイッターでも、「忙しくて忙しくてたまらない働き蜂になってきたわ。調子もまだよくないの」など、弱音を吐くこともしばしば。しかしそんな状況だからこそ、「でも大好きなひとたちに会えてとっても幸せ」と話しているが、その“大好きなひとたち”のうちに、ショーンは含まれているのだろうか? また、アリアナは同時に「みんなのことがすごくすごく大切よ。あたたかくして過ごしてね!」と、ファンへの気遣いも見せている。
 
アリアナ・グランデ、遊園地のアトラクション中にビッグ・ショーンとキスするキュートな姿をキャッチされる[写真あり](2014年10月7日)
連日に渡って交際報道が流れている米人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのビ...
ラブラブ写真も撮られているのに・・・アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンとの交際を公にしないワケとは?(2014年10月2日)
米人気ラッパー、ビッグ・ショーンとの交際報道が過熱中の米人気歌手アリアナ・グラン...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーンが人目を気にせずイチャイチャ! キスシーン(?)も激写!?[写真](2014年9月24日)
交際がウワサされるアリアナ・グランデ(21)とビッグ・ショーン(26)だが、もは...
アリアナ・グランデ、噂の恋人?ビッグ・ショーンと堂々と手をつないでいる姿を再び激写される[写真あり](2014年9月30日)
米人気歌手のアリアナ・グランデ(21)が、恋人とウワサされるビッグ・ショーン(2...
「オレらの相性は最高!」ビッグ・ショーン、ウワサの恋人(?)アリアナ・グランデについて語る(2014年9月19日)
米人気歌手アリアナ・グランデとの交際説で世間を賑わせているラッパーのビッグ・ショ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ