Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、パパとのヨーロッパ旅行で大ヒンシュク! 由緒ある美術館でサッカーをして大問題に

2014年10月10日
美術館前でサッカーボールをかまえる、ジャスティン・ビーバー美術館前でサッカーボールをかまえる、ジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
現在、父ジェレミーと、ヨーロッパ旅行を満喫中のジャスティン・ビーバー(20)。しかしその態度に問題アリと、現地でひんしゅくを買っているようだ。

実父ジェレミーと仲がいいことで知られているジャスティン。現在、ふたりはヨーロッパを旅しているのだが、イタリア・ローマでトラブルに? 米Perezhiltonによれば、歴史あるヴァチカン美術館で相当やらかしてしまったようだ。

ヴァチカン美術館といえば、起源をさかのぼれば16世紀にまで至り、現在では貴重な美術品を多数有する世界最大級の美術館のひとつ。ここを訪れた際、ジャスティンはかなり無邪気にはしゃいでいたそうで、なんと彼は、美術館の廊下でサッカーをはじめ、美術館員をあきれさせたという。

あまりに子どもじみた行動に、同メディアも「明らかに美術館での振る舞いじゃない。壊れやすい展示品も数多くあるというのに」と立腹気味の様子。もし事実であれば、若年層に影響力が強いジャスティンだけに、真似をするファンが出ないことを願うばかりだ。
 
ジャスティンとセレーナが何度も破局と復縁を繰り返すワケ! ジャスティンが持つ極端な“二面性”とは?(2014年10月8日)
何度も何度も破局と復縁を繰り返し、ファンを一喜一憂させる、歌手のジャスティン・ビ...
ジャスティンのスタッフが、セレーナとのアレコレを記した暴露本出版予定!? ピンチの原因は自業自得…?(2014年10月6日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)のスタッフのひとりが、ジャスティンのプライ...
ジャスティン・ビーバーがステージでサービス全開ストリップ! 歓声とブーイングが響くカオスな会場に、パンイチで堂々君臨[動画](2014年9月11日)
たとえ街中だろうとステージだろうと、シャツを脱いで鍛えた肉体をさらすのが大好きな...
中国・万里の長城を訪れたジャスティン・ビーバー、歩くのがしんどくなった彼がとった超~セレブな行動とは?(2013年10月1日)
言わずと知れた超大物のティーンセレブ、ジャスティン・ビーバーが、訪れた中国の地で...
ジャスティン・ビーバー、歴史上の人物アンネ・フランクに上から目線発言で物議(2013年4月15日)
現在、ヨーロッパをツアーで回っているジャスティン・ビーバー(19)が、13日土曜...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ