Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キム・カーダシアン、カニエ・ウェストとの結婚以来ずーっとイライラ! 抜け毛も増えるストレス源とは?

2014年10月10日
キム・カーダシアン、カニエ・ウェストと長女ノース・ウェストキム・カーダシアン、カニエ・ウェストと長女ノース・ウェスト
キム・カーダシアンのインスタグラムより
昨年6月に、第一子ノースちゃんが誕生。そして今年5月、盛大な結婚式を行った、リアリティタレントのキム・カーダシアン(33)と、ラッパーのカニエ・ウェスト(37)。一見、順風満帆に見えるふたりの結婚生活だが、実はキムはずっとストレスを貯めてばかりだとか? その原因は…

華麗なるセレブ生活を描いたリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で名を成し、夫は大人気ラッパーのカニエと、誰もがうらやむ生活を送っているように思えるキム。しかしその実、結婚生活はかなりストレスフルで、近ごろはめっきり抜け毛も増えたとか。原因は“支配的”な夫カニエの言動にあるそう。特にもめているのは、子作りについてだと、OK!Magazineが伝えている。

関係者によれば、カニエとキムは、「ふたり目をいつ作るかについて、延々とバトルを続けている」のだそう。「いますぐにでも、次の子を妊娠したい」キムに対し、カニエはまだ「(長女)ノースに兄弟はまだ不要」と感じているのだとか。しかしキムは負けじと、昨年12月の時点で、「これからの10年で、私は3人の子どもを育てあげ、夫と子どもたちを愛する生活を送りたい」と“家族計画”を堂々と公言。ふたりのプランは食い違っているそうだ。

近ごろでは、ノースちゃんを伴って公の場に現れることもあり、“ママ”ライフを楽しんでいる様子のキム。ふたりの議論決着のカギとなるのは、やはりノースちゃんの意見…?
 
キム・カーダシアンの愛娘は「ママとおそろいの格好をするため」弱冠1歳にしてスタイリスト付き(2014年10月8日)
お騒がせセレブカップル、カニエ・ウェストとキム・カーダシアンの間に昨年誕生したば...
とあるモデルが「キム・カーダシアンにキャリアをつぶされた」と吠えるワケ! それは顔がそっくりだから!?(2014年10月3日)
とある27歳の女性モデルが、お騒がせセレブタレント、キム・カーダシアン(33)に...
キム・カーダシアンがパリで襲撃され大混乱! 犯人はブラピやレオ様を襲ったこともあるあの常習犯[動画あり](2014年9月26日)
リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ(原題:Keeping Up...
キム&カニエ結婚式に、なぜかジャスティン・ビーバーのファンが殺到!? 恐るべし、ビーバー・フィーバーの原因は…(2014年5月27日)
5月24日、ケタ違いのお騒がせを乗り越えて(?)ようやく正式な夫婦となったキム・...
キム&カニエの娘ノースちゃん、生後2週で3億円オファー! 両親の意外すぎる反応とは…?(2013年7月3日)
300万ドル(およそ3億円)を生後わずか半月で稼ごうとするセレブベイビー、それが...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ