Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

またもや破局(?)のジャスティン&セレーナ、ケンカ別れの原因はあのお騒がせセレブ!?

2014年10月10日
セレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバーセレーナ・ゴメス(左)、ジャスティン・ビーバー
WENN.com
またもや破局が濃厚の人気歌手ジャスティン・ビーバーと人気女優セレーナ・ゴメス。米Hollywood Lifeは、旅行中にプロポーズしてくれなかったジャスティンにセレーナが愛想をつかしたと伝えていたが、原因はそれだけではなかった? なんとあのお騒がせセレブが2人の破局に一枚噛んでいると、In Touch Weeklyが報じている。

今年8月に再接近したジェレーナは、カナダやラスベガスで一緒に休暇を楽しんだあと、9月下旬にそれぞれフランスに入国。しかし、9月30日にケンダル・ジェンナーとジャスティンのディナーデートがキャッチされた直後、セレーナはジャスティンのインスタグラムをアンフォロー。さらには意味深ツイートを投稿したことで、ふたりにはまたしても破局説が浮上することとなった。

ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com


In Touch Weeklyによれば、セレーナは、ジャスティンが自分との不和がウワサされているケンダルとディナーへ行ったことに、相当ご立腹だったという

「セレーナはジャスティンがケンダルとディナーに行ったことを知り、怒り狂っていた。彼は彼女にウソをついていたんだ。彼女は激怒して、当初の予定より2日早くロサンゼルスに戻ってしまった。そして、彼にこの関係は終わりだと告げたんだ。またしてもね」

「結局のところ、ジャスティンは終始ケンダルと連絡を取り合っているんです。彼らが秘密裏に一緒にディナーをしたのは、パリが初めてなんかじゃありませんよ」

「ジャスティンとセレーナは罵りあいのケンカをしました。セレーナは恥をかいたと感じているようです」

米Hollywood Lifeによると、ジャスティンはセレーナを再び取り戻すために、ソーシャルメディアを使って、彼女にアピールをしているというが、今回の破局はふたりにとって永遠の別れを意味するのか。それともジャスティンの思惑通り、セレーナと再び一緒になることはあるのだろうか。
 
ジャスティン×ケンダル・ジェンナー&セレーナ×ミランダ・カーがそれぞれデート!? 入り乱れる四角関係(2014年10月1日)
その晩、パリでは何が起こっていたのか。セレーナ・ゴメス(22)と復縁宣言したはずのジャスティン・ビーバー(20)が、カーダシアン家の一員ケンダル・ジェンナー(18)とディナーデート。一方のセレーナは、...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンの破局報道もどこ吹く風! ミニドレスで谷間と美脚を見せつけ(2014年10月9日)
ジャスティン・ビーバー(20)との破局報道で揺れるセレーナ・ゴメス(22)だが、意に介す様子はまったくなし? 映画プレミアに鮮やかなミニドレスで登場し、ファンを魅了した。 夏中、ジャスティンとの復縁...
ジャスティンとセレーナが何度も破局と復縁を繰り返すワケ! ジャスティンが持つ極端な“二面性”とは?(2014年10月8日)
何度も何度も破局と復縁を繰り返し、ファンを一喜一憂させる、歌手のジャスティン・ビーバー(20)とセレーナ・ゴメス(22)。なぜ彼らは、いつも最後に別れを選びながら、結局は元サヤに収まってしまうのだろう...
セレーナ・ゴメス、ニューヨークへの移住を決意!? 理由は「親友テイラー・スウィフトにお願いされたから」(2014年10月8日)
アメリカでは多くのセレブがエンターテインメント界の本拠地であるハリウッドに住んでいる。セレーナ・ゴメスもその内の1人だったが、最近は親友テイラー・スウィフトの助言もあり、ニューヨークに移住することを真...
ジャスティン・ビーバー、またまたセレーナにSNSで公開ラブコール? 復縁も束の間、“ジェレーナ”が再び迷走中(2014年10月7日)
先月、ジャスティン・ビーバー(20)が正式に、セレーナ・ゴメス(22)との復縁を宣言したことで、安定期を迎えたように思えたジェレーナ。しかしそれから1か月も経たないうちに、ふたりの関係はまたも迷走期間...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ