Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離れていても心は一つ・・ビッグ・ショーンが、恋人アリアナ・グランデに贈ったロマンチックなギフトとは・・?

2014年10月14日
ビッグ・ショーンからもらったとされるネックレスビッグ・ショーンからもらったとされるネックレス
インスタグラムより
米人気ラッパーのビッグ・ショーンが、交際が伝えられている人気歌手アリアナ・グランデに贈ったロマンチックなギフトとは・・?

8月上旬に熱愛が報じられて以降、友人も驚くほどの早さで関係が進展しているというアリアナとショーン。米E! Onlineによれば、ショーンは近頃、愛の証としてアリアナに“おそろいのネックレス”をプレゼントしたのだとか。

ビッグ・ショーンビッグ・ショーン
インスタグラムより


「ビッグ・ショーンとアリアナ・グランデは、過去数か月に渡って、一緒の時間を過ごしています」

「彼は彼女にネックレスをあげました。そのネックレスが、二人の関係を意味する特別なものだと感じたからです。アリアナは常に彼がつけているネックレスを褒めていました。なので、そのネックレスを彼からもらったとき、特別なものをもらったと感じたそうです。とても気に入っていますよ」

ショーンにもらったとされるネックレスを肌身離さずつけている様子のアリアナ。交際については多くを語らない両者だが、関係が順調であることは確かなようだ。
 
アリアナ・グランデ、交際報道よりずっと前からビッグ・ショーンが好きだった!? そして最新インタビューではついに…[動画](2014年10月14日)
近ごろ交際がウワサされるアリアナ・グランデ(21)とビッグ・ショーン(26)だが...
アリアナ・グランデとビッグ・ショーン、ついに堂々の交際宣言?! ただし、認めたのは本人ではなく友人…?(2014年10月10日)
連日、交際がウワサされている、歌手のアリアナ・グランデ(21)と、ラッパーのビッ...
アリアナ・グランデ、遊園地のアトラクション中にビッグ・ショーンとキスするキュートな姿をキャッチされる[写真あり](2014年10月7日)
連日に渡って交際報道が流れている米人気歌手アリアナ・グランデと、人気ラッパーのビ...
ラブラブ写真も撮られているのに・・・アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンとの交際を公にしないワケとは?(2014年10月2日)
米人気ラッパー、ビッグ・ショーンとの交際報道が過熱中の米人気歌手アリアナ・グラン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ