Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ好き勝手書くマスコミにもの申す!「ディーバって呼ぶのはイイけど、○○って言うのはやめて!」

2014年10月15日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
米人気歌手のアリアナ・グランデは、この頃度々報じられている“ディーバ説”についてどう感じている・・?

アルバム「ユアーズ・トゥルーリー」でデビューして以降、スターへの階段を驚くほどの速さで駆け上がっているアリアナ。歌唱力はもとい、キュートなルックスでたちまちA級セレブ入りした彼女には、ネガティブなニュースを報じられることもしばしばだ。

そんな中、英Telegraphのインタビューに応じたアリアナは、ネガティブな報道についてコメント。また、“ディーバ”と呼ばれることについて、自分なりの見解を見せている。

「(ディーバと言われることは)変だと思ってる。だって、私は自分のことを前向きな人間で、とてもフレンドリーな人だと思っているから。だからちょっと不思議な感じね」

「多くの人が“ディーバ”っていう言葉が意味するものを知らないと思うの。もし、誰かが私のことをディーバって呼んだら、私は『うん、いいんじゃない、クールだわ』って言うと思う。バーブラ・ストライサンドもディーバって呼ばれているし、セリーヌ・ディオンもそうね。(ディーバと呼ばれるのは)すばらしいことだし、うれしいわ」

ディーバと呼ばれることを、ポジティブな意味で捉えていると話したアリアナ。しかし、明らかに侮辱的な言葉で呼ばれることについてはおかんむりな様子だ。

「ただ、私のことをビッチって呼ぶのは的確じゃないわね。だって、その言葉は私の本質とは違うもの」
 
離れていても心は一つ・・ビッグ・ショーンが、恋人アリアナ・グランデに贈ったロマンチックなギフトとは・・?(2014年10月14日)
米人気ラッパーのビッグ・ショーンが、交際が伝えられている人気歌手アリアナ・グラン...
アリアナ・グランデ、歌姫マライア・キャリーと比較されることはノー“プロブレム”!?(2014年10月3日)
最新アルバム「マイ・エブリシング」が世界中で大ヒットを記録している人気歌手アリア...
アリアナ・グランデ、交際報道よりずっと前からビッグ・ショーンが好きだった!? そして最新インタビューではついに…[動画](2014年10月14日)
近ごろ交際がウワサされるアリアナ・グランデ(21)とビッグ・ショーン(26)だが...
「glee」ナヤ・リヴェラ、元婚約者ビッグ・ショーンとアリアナ・グランデの交際報道に激怒! 「やっぱり浮気してたんじゃない!」(2014年8月15日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役でおなじみのナヤ・リヴェラ(27)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ