Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第一子妊娠のブレイク・ライブリー、ママになる喜びを明かす!「ずっと母親になりたいと思っていた」

2014年10月20日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
WENN.com
先日、俳優ライアン・レイノルズの子を妊娠中であることを自身のウェブサイト上で発表した女優のブレイク・ライブリー(27)が、妊婦になった心境、母親になることなどについて明かした。

結婚2年目で、ライアンの子供を妊娠したブレイク。米Us Weeklyに明かしたところによれば、妊娠中によく見られる「○○が無性に食べたい!」といった症状もないのだとか。

「幼いころから、(ママになりたいと)ずっと思っていたの。生きていく中で、自分が何をやりたいかは分からなかったけど、たくさんの子供がほしいということは分かってたの。(私の家は)大家族だから。そのことは私にとって常に重要なことだったわ。だから、ついに妊娠できてワクワクしているの」

妊娠発表時に着ていたドレスが瞬時に売り切れるなど、妊婦中のファッションも話題となっているブレイク。“プレママ”ブレイクの今後の活動に注目だ。

ブレイクがインスタグラムに投稿した写真ブレイクがインスタグラムに投稿した写真
ブレイク・ライブリーのインスタグラムより
 
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーが第一子妊娠を発表! ぽっこりお腹の“妊婦姿”も明らかに[写真](2014年10月7日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」のセリーナ役などで知られる女優ブレイク・ライブリ...
まねしたいマタニティファッションNo.1? ブレイク・ライブリーが妊娠発表時に着ていたドレスが一瞬にして売り切れる(2014年10月16日)
普段からファッショニスタとして知られるブレイク・ライブリー。その抜群のセンスを生...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、妊娠発表後初めてレッドカーペットに登場! 美しい妊婦姿を披露(2014年10月17日)
先日、自身のサイトにて第一子妊娠を発表した女優のブレイク・ライブリー(27)が、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ