Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「最もホットな女性」の称号を手に入れたのに・・? 人気ラッパー、イギー・アゼリアが激怒のワケとは!?

2014年10月20日
イギー・アゼリアイギー・アゼリア
WENN.com
現在人気上昇中のラッパー、イギー・アゼリアが、地元オーストラリア版マキシム誌のホットな女性ランキングで堂々1位を獲得し、同誌のカバーを飾った。しかし、当のイギーは少々お怒りのようで・・。

ゴールドのモノキニを着け、マキシム誌のカバーを飾ったイギー。しかし、米E!Onlineによれば、イギーはこの写真が雑誌のカバーに使われていることに相当ご立腹なのだとか。

同サイトによると、イギーは今回マキシム誌に使用された写真そのものが気に入らないのではなく、この写真がかなり前に撮影された写真であったこと、そして同写真がイギーの許可なしで使われてしまったことに、腹を立てているようだ。イギーは自身のツイッターにて、批判的なコメントを投稿している。

マキシム誌カバー写真マキシム誌カバー写真
マキシム誌の公式ツイッターより


「私が個人的に送ったメッセージが無視されているようだから、公の場で私のレコードレーベルのオーストラリア支社に言わせてもらうわ。雑誌に使用するために、私の写真を購入する許可を私の代わりに与えるのはやめてちょうだい。その写真はほかの雑誌カバーですでに使われているわ」

「オーストラリアのレーベルの人たち、あなたたちは、私がそうしないでって言ったのに、私の写真をオーストラリアのコスモ・マガジンに売ったわね」

「そして今朝知ったんだけど、あなたたちは、2011年にComplex誌で使われた写真をマキシム誌(オーストラリア版)のカバーに使う権利を売ったわね」

この発言を受け、マキシム誌はイギーに対し、「我々もその意見に賛成だ! 私たちはあなたのアメリカのマネージメント会社とオーストラリアのレーベルにカバーショットとインタビューをお願いしたのですが、断られてしまった」とツイート。過去の写真をカバー写真に使用したのは致し方ない処置であったと明かしている。

セックステープに楽曲流出騒動、同業者であるスヌープ・ドッグからの嫌がらせなど、このところ不調な様子のイギー。どれもこれも、A級セレブ入りした故の悩みなのか・・?
 
「ワン・ダイレクション」ハリー、後輩たちのために作詞作曲へ! ジョン・レジェンドとおよそ20曲コラボ(2014年2月25日)
英出身人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(20)...
テイラー・スウィフトの新曲のネタにされちゃったハリー・スタイルズ、それでも彼女のことをかばい続ける理由(2014年10月16日)
今月の新アルバム「1989」発売に伴い、セカンドシングル「Out Of The ...
オリー・マーズがテイラー・スウィフトの新曲についてジョーク交じりにコメント「ハリー(1D)以外のことで新曲を書きなよ(笑)」(2014年10月17日)
英人気ポップスター、オリー・マーズ(30)がラジオ番組で、テイラー・スウィフトが...
“モテ女”テイラー・スウィフトが、あえて“ぼっち”を選ぶのはなぜ? 孤独な夜が教えてくれたのは…(2014年10月9日)
いまや世界でもっとも人気のある歌手のひとりである上に、容姿端麗、ゴージャスな交友...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ