Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オリー・マーズ、また1Dハリーの曲を書いたと噂されるテイラー・スウィフトに対するコメントを謝罪「ただハリーを休ませてあげたかっただけ」

2014年10月21日
オリー・マーズ(左)とテイラー・スウィフトオリー・マーズ(左)とテイラー・スウィフト
WENN.com
英人気歌手オリー・マーズ(30)が、先日ラジオ番組で、テイラー・スウィフトが「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズとの過去について書いたと噂される新曲について「ハリーのことじゃない新曲を書きなよ(笑)」とジョーク交じりにコメントしたが、cambio.comなどが報じたところによると、オリーはこの自身のコメントについてテイラーに謝罪したようだ。

オリーはオーストラリアのラジオ局「2DayFM」の番組に出演した際、テイラーの新曲について「なあ(テイラー)…。もう放っておきなよ。ハリーじゃない新曲を書きなよ(笑)。ハリーを守ってあげて。もう2年くらいたっているのに、まだ彼は攻撃され続けなきゃならないの?」とジョークを交えながら、チクリと批判した。

その後、同じラジオ番組に出演したテイラーは、そのオリーの発言に対し「女性差別だわ」と遠まわしに反論。エド・シーランやブルーノ・マーズも過去の恋愛や、私生活の歌を書くのに彼らはバッシングされることはない。それなのに、自分だけ批判されるのは女性差別であると受け止めたのだそう。

テイラーは「純粋にその曲が素晴らしいと言ってくれる人もいれば、「ああ、また彼女は元カレについての歌を書いてるね」っていう人もいるのよね。それは女性差別だと思うの」とコメントした。

これに対し、オリーはテイラーを怒らせてしまったことを謝罪。「悪気はなかったんだ。僕は「彼(ハリー)を休ませてあげてよ」とだけ言いたかったんだ。彼女は僕が謝っていることを知ってるよ。深い理由はなかったし本当にただのジョークだったんだ」

また豪デイリーメール紙によると、オリーはテイラー本人に謝罪の手紙も送ったという。「僕は2日前、知り合いを通して彼女に手紙を渡したんだ。「本当にすみませんでした。誤解される言い方をしてしまいました。ごめんなさい。傷つけるつもりはなかったんだ」って伝えたよ」(オリー)

オリーは今回のことを深く反省したようだ。
 
オリー・マーズがテイラー・スウィフトの新曲についてジョーク交じりにコメント「ハリー(1D)以外のことで新曲を書きなよ(笑)」(2014年10月17日)
英人気ポップスター、オリー・マーズ(30)がラジオ番組で、テイラー・スウィフトが...
テイラー・スウィフトの新曲のネタにされちゃったハリー・スタイルズ、それでも彼女のことをかばい続ける理由(2014年10月16日)
今月の新アルバム「1989」発売に伴い、セカンドシングル「Out Of The ...
ハジケすぎ!?「1D」ハリーと英歌手オリー・マーズが日本での打ち上げパーティーでトンデモコスチュームを披露(2013年11月5日)
10月31日に2度目の来日を果たした英人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション...
オリー・マーズ、再来日インタビュー動画公開! 「好きな人ができたら、もちろん告白するよ」(2014年3月5日)
英人気オーディション番組「The X Factor」出身のポップスター オリー・...
UKポップスター オリー・マーズ、再来日インタビュー[その2]ファンから貰ったプレゼントで最もクレイジーだったのは・・(2014年2月25日)
UKポップスター オリー・マーズ、再来日インタビュー[その1]からの続き Q...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ