Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

摂食障害を乗り越えて! デミ・ロヴァート、現在の健康法はかなり“攻撃的”!?

2014年10月21日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
摂食障害を患い、リハビリ施設に入院するなど、一時は私生活がかなり荒れていたデミ・ロヴァート(22)だが、現在では完全復活。彼女のトレーナーが、現在のデミの健康法を明かした。

「キャンプ・ロック」シリーズや、「サニー with チャンス」といった、ディズニーチャンネルの作品に出演し、若くしてブレイクした弊害か、いじめを原因に摂食障害へ陥ってしまったかつてのデミ。加えてアルコール、ドラッグの使用歴も告白するなど、ある期間は相当荒んだ生活を送っていたことを、明らかにしている。

しかし昨年には、自身の名を冠したアルバム「デミ」を発売。さらに女優として、人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演するなど、過去を振り切って大復活。かつての経験からか、同世代と比較しても、貫録ある若手スターとなっている。

そんな彼女のトレーナーを務めるジョーイ・ルビノは、米OK!magazineに対し、デミの美容の秘訣を告白。かなりアグレッシブなスタイルを明かしている。

「デミはかなりのキックボクシングファンなんです。それに本当に才能もあるんですよ」

格闘技であるキックボクシングは、運動としてだけでなく、ストレス解消法としても有効? また、トレーナー・ジョーイによると、現在のデミは「ダイエットのため、“ダイエットしない”」という方法を選んでいることを話している。プロテインと野菜を絞って作ったジュースといった、「ヘルシー食事法」がカギとなっているのだとか。

困難な時期を経たことで、デミは精神的にも肉体的にも、強くなったのかもしれない。
 
米歌手デミ・ロヴァートが恋人ウィルマー・バルデルマじゃない人物と婚約! これって一体どういうこと!?[動画あり](2014年10月14日)
米人気歌手デミ・ロヴァート(22)が、5歳の男の子からステージ上で公開プロポーズ...
デミ・ロヴァート、マイケル・ジャクソンの「スリラー」をカバー! 大盛り上がりの圧巻ステージは必見[動画](2014年9月9日)
いまや若手実力派歌手として認知されつつあるデミ・ロヴァート(22)が、故マイケル...
「キャンプ・ロック」再演!? デミ・ロヴァートと元「ジョナス・ブラザーズ」ニックが、バンド結成を計画中?(2014年6月30日)
ともにディズニーチャンネル出身のミュージシャン、デミ・ロヴァート(21)とニック...
もっとも美女にモテる男、エド・シーラン! テイラー、ヒラリー・ダフに続きデミ・ロヴァートともコラボ?(2014年5月16日)
先日、元ディズニーアイドルのヒラリー・ダフ(26)が製作中のアルバムへ、楽曲提供...
デミ・ロヴァート、レディー・ガガの"嘔吐パフォーマンス"に対し不快感をむき出しに(2014年3月18日)
レディー・ガガが先週SXSWコンサートで行った嘔吐パフォーマンスに不快感を覚えた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ