Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、誘拐や殺人の脅迫の被害を明かす 「もう一人ではドライブすらできないわ」

2014年10月22日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
新アルバム「1989」が発売間近の人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、米「Esquire」誌のインタビューでこれまで数々の脅迫を受けていたことを明かした。

セキュリティを伴ってインタビューに現れたテイラーは、「長い間、セキュリティをつけることについて悩み続けたわ。だって、普通でありたいから」と語り、セキュリティの必要性を感じながらも普通に過ごしたいという葛藤を打ち明けた。

また、彼女は車の運転でさえも、セキュリティなしでは行うことができないと明かす。

「自分ひとりでドライブに行きたいと思うの。でも、それも6年ぐらいやっていないわ。セキュリティが後ろについていなくちゃダメなの」

続けて、テイラーは、セキュリティの必要性を感じた理由として、これまでに彼女自身や彼女の母親が受けた脅迫の事実を挙げる。

「たくさんの男性が私の家や母の家に現れては、私を殺すとか、誘拐するとか、結婚するって脅してくるの」

その一例として、今年3月、テイラーに嫌がらせを続けてきたストーカー、ティモシー・スイートに対し接近禁止命令が下された。彼はテイラーと結婚していると信じ込んでいたようで、結婚生活の邪魔をする者は誰であれ殺すと豪語していたと当時伝えられていた。

「このことは、私の人生で奇妙で悲しい部分だと思う。でも考えないようにしているの」と続けるテイラー。「楽しく考えるようにしているわ。だって、怖がりたくないから。道を歩きながら怯えることはしたくないの」と、恐怖を感じて生活することだけはしたくないと明かす。

「セキュリティがいるときは、怖いって感じないのよ」とも明かし、セキュリティは彼女にとって安心感を与えてくれる存在のようだ。

1989~デラックス・エディション(DVD付)
テイラー・スウィフト
ユニバーサル ミュージック (2014-10-29)
売り上げランキング: 25
 
これで安心!?テイラー・スウィフト、きも〜いストーカーに対して裁判所が接近禁止命令(2014年3月6日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)に嫌がらせを続けてきたストーカーに対して裁...
テイラー・スウィフト、新曲「Welcome To New York」音源公開! 新天地NYでの生活は・・?(2014年10月21日)
人気歌手テイラー・スウィフトの新アルバム「1989」に収録される予定の新曲「We...
テイラー・スウィフトが大親友のセレーナ・ゴメスに語った恋愛と仕事のアドバイスとは?(2014年10月20日)
ヤングセレブ界の仲良しコンビ、セレーナ・ゴメス(22)とテイラー・スウィフト(2...
オリー・マーズ、また1Dハリーの曲を書いたと噂されるテイラー・スウィフトに対するコメントを謝罪「ただハリーを休ませてあげたかっただけ」(2014年10月21日)
英人気歌手オリー・マーズ(30)が、先日ラジオ番組で、テイラー・スウィフトが「ワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ