Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

別人のように顔が豹変して世間を驚愕させたレネー・ゼルウィガーが意外なコメント「違って見えるって言ってくれてうれしいわ」

2014年10月23日
(左)2012年撮影、(右)今回撮影されたもの(左)2012年撮影、(右)今回撮影されたもの
WENN.com
20日にハリウッドで行われたイベントのレッドカーペットに登場し、まるで別人のような顔の豹変ぶりが大変話題となっている女優のレネー・ゼルウィガー。そんな渦中の彼女がPeople誌にコメントを発表した。Digitalspyなどが報じている。

あまりの変化に人々をアッと驚かせたレネー。まさに現在「時の人」となっている彼女だが、彼女自身は自分が「別人だ」と世間に評されていることをなんと嬉しく感じているのだとか。「みんな私が今までと違って見えるって言ってくれて嬉しいわ!今私は、幸せですごく充実した生活を送っているの。それがきっと表情に現れてるのね!」と語った。

一説では整形疑惑なども浮上しているが、彼女は自分が「変わったとは思わない」とこれを否定。「真実ではないことを探ろうとしようとしてる人々は私が彼らを満足させるような答えを出さないと探るのをやめてくれないのよね。」とコメントしている。

続いてレネーは、自分の変化は環境の変化と生活の安定の結果だと宣言。「友人たちは私がもっと安らいで見えるって言ってくれるの。私は本当に健康よ。これまで長い間私は健康に気を使ってこなかった。自分には絶対にやり遂げられないほどの量の仕事をつめ込んだりして自分についてよく考えてなかったの。なのに、私はずっと仕事にのめり込んでて疲労を貯めこんでしまったのよ。そしてやっと違う生き方を選んだの。」と語った彼女。

さらに「人々は私が健康なのをあまり見たことないと思うのよ。だから今私が違って見えるのかも。誰が歳を取らないわけ?私はもう今までとは違う人間なの。私は幸せなのよ。」と、あくまで表情の変化は彼女が幸せになった結果であることを強調した。

世間を大変騒がせているこの表情の「別人化」。これは果たして彼女の言うように健康で幸せであることの結果なのだろうか。今後も整形などの様々な疑惑にさらされることになりそうだ。
 
U2ボノとリーアム・ニーソン、脚本を共同執筆中(2014年9月22日)
U2のフロントマン、ボノと俳優のリーアム・ニーソンが、一緒に映画の脚本を手掛けて...
レネー・ゼルウィガー、やっぱり整形疑惑払しょくできず!? 衝撃のスッピン写真公開(2013年12月30日)
人気映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズなどで知られるオスカー女優のレネ...
オスカー女優レネー・ゼルウィガーに整形疑惑!? いつもの流し目が急にパッチリ・・[写真あり](2013年11月1日)
人気映画「ブリジット・ジョーンズの日記」シリーズなどで知られるオスカー女優のレネ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ