Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻がついに離婚危機を脱出!? 再び結婚の誓いを立てる

2014年10月23日
ビヨンセとジェイ・Z夫妻ビヨンセとジェイ・Z夫妻
WENN.com
今年5月にビヨンセの妹ソランジュ・ノウルズが姉の夫であるジェイ・Zを暴行する様子をとらえた動画が流出して以来、夫婦仲の悪化や離婚説が度々取り沙汰されてきたビヨンセ&ジェイ・Z夫妻。しかしそんな噂はなんのその、彼らは再び結婚の誓いを立てていたようだ。People誌などが伝えている。

「彼らは確かに夫婦間の問題を抱えていました。しかしそれを乗り越えて、また夫婦として新たな誓いを立てたのです。」と関係者はコメント。ハリウッドエンタメ界屈指の超高収入夫婦が離婚をする予定はなさそうだ。

このラブラブ説を裏付けるかのように、彼らは新しい住まいをパリで探しているところなのだとか。これまでに何度もパリで住まい探しをしているのを目撃されている彼らの家の候補には、パリのセーヌ川沿いの「億万長者の町」と呼ばれる門で守られたコミュニティなどが挙がっているのだとか。

彼らのパリ好きはとても有名。9月にパリで夫婦で行ったコンサートでジェイ・Zは「僕たちにとってパリは本当にスペシャルな場所なんだ。僕たちはここで婚約し、ここで娘のブルー・アイビーを授かったんだからね」と観客に語りかけたそう。そんなスペシャルな場所への移住は、まさに現在の2人の夫婦仲を象徴しているかのようだ。

現在コラボレーションアルバムを作成中だとも噂されているおしどり夫婦ビヨンセとジェイ・Z。ゴージャスカップルの快進撃はまだまだ続きそうだ。
 
ラブラブイメージの回復に必死? ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻、音楽フェスで超なかよしな様子が目撃される(2014年9月3日)
2008年に結婚して以来、おしどり夫婦として有名だったものの、最近では不仲説も噂...
ビヨンセ&ジェイ・Z夫妻がいよいよピンチ!? 「部屋どころか、ホテルすら別々」で、ツアー完走も危うい?(2014年8月4日)
かつてはおしどり夫婦で知られたビヨンセ(32)とジェイ・Z(44)夫妻だが、ここ...
ビヨンセの妹ソランジュが、義兄ジェイ・Zに対するエレベーター内での暴行事件についてはじめて口を開く! 改めて家庭円満を強調(2014年7月8日)
今年5月、エレベーター内で、歌手ビヨンセ(32)の妹ソランジュ(28)が、姉の夫...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ