Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、スペインへの渡航をキャンセル! 猛威ふるうエボラウイルスを懸念か?

2014年10月24日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
米人気歌手のアリアナ・グランデが、予定されていたスペインでのプロモーションをキャンセルしたと英The Sunが伝えている。

英The Sunによれば、アリアナ陣営がスペインへの渡航をキャンセルした理由は、現在各国で猛威をふるっているエボラ出血熱だという。スペインはアフリカ以外の国で初めて感染者が出た国であるが、どうやらアリアナ陣営は、同病の感染を危惧して渡航をキャンセルすることにしたようだ。

「アリアナのプロモーション活動はキャンセルせざるを得ませんでした。彼女のチームは、潜伏期間中にいちかばちかの賭けにでようとは思っていなかった。もちろん、一部の人はそれを過剰反応だと思うかもしれませんが、みな正しい選択だとして(キャンセルすることに)同意したんです」

同サイトによれば、アリアナは近い将来、同国を訪れたいと考えているというが、多忙を極めるアリアナにとって、新たにスケジュールを組み込むことは難しいようだ。

「アリアナは代わりにパリに向かいました。早くとも今年11月まではスペインを訪問することはないでしょう。今年行くことになればの話ですが」
 
オスカー監督リドリー・スコットがエボラウィルスについてのTVドラマを制作(2014年10月20日)
大ヒットSF映画「エイリアン」や大作映画「グラディエーター」などを手がけてきた名...
アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンのため豊胸手術を検討中とのウワサが浮上! その真相は・・?(2014年10月24日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、恋人ビッグ・ショーンのために豊胸手術を検討してい...
アリアナ・グランデがカトリックからカバラへ改宗したワケ! 兄フランキーとの深い兄妹愛を告白(2014年10月22日)
10歳も年の離れた兄フランキーと、大の仲良しで知られるアリアナ・グランデ(21)...
アリアナ・グランデと「glee」マシュー・モリソンが恋人役で共演! 豪華キャスト出演のアニメ映画「Underdogs」のストーリーとは…(2014年10月16日)
歌手アリアナ・グランデ(21)に加え、海外ドラマ「glee/グリー」で知られるマ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ