Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

第一子妊娠中のブレイク・ライブリー、早くも第二子を計画中!? セレブ夫妻が子供のために望むこととは?

2014年10月24日
ブレイク・ライブリー(左)、ライアン・レイノルズブレイク・ライブリー(左)、ライアン・レイノルズ
WENN.com
現在、夫ライアン・レイノルズの子を妊娠中のブレイク・ライブリー。妊娠特有の症状もなく、普段通りの生活を送っているというブレイクだが、そのことが早くも第二子への思いを駆り立てているようで・・。

情報筋が米E! Newsに証言したところによれば、現在ライアンとブレイクは「生まれてくる赤ちゃんのことで頭がいっぱい」だそうで、第一子が誕生することに「とてもワクワクしている」のだとか。また、快適な妊娠生活を送っているブレイクは早くも第二子への思いを馳せているそうで、「この子を産んだらすぐにまた妊娠したい!」と言っているという。

ハリウッドセレブの子とあって、注目を集めること必至の2人の赤ちゃんだが、ブレイクとライアンは、一般の子と変わらないような幼少期を送らせてあげたいと考えているという。

「2人は自分の子供たちには普通の幼少時代を送らせてあげたいんです。外で遊んだり、子犬を飼ったり、ホタルを捕まえたり・・。そんな経験をさせてあげたいんです」

かねてより大家族がほしいと公言してきた両者。第一子誕生前から、想像は膨らむばかりのようだ。
 
第一子妊娠のブレイク・ライブリー、ママになる喜びを明かす!「ずっと母親になりたいと思っていた」(2014年10月20日)
先日、俳優ライアン・レイノルズの子を妊娠中であることを自身のウェブサイト上で発表...
ブレイク・ライブリー第一子妊娠のニュースに「ゴシップガール」“セリーナのママ”も大喜び!「彼女は絶対いいママになるわ」(2014年10月14日)
先日、自身のサイトにて第一子妊娠を発表した女優ブレイク・ライブリー(27)。それ...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリーが愛する夫と赤ちゃんを抱っこする写真がほほえましすぎる[写真あり](2013年2月27日)
人気青春海外ドラマ「ゴシップガール」セリーナ役で知られる人気女優ブレイク・ライブ...
新妻ブレイク・ライブリー、「子供は30人欲しい」と宣言(2012年9月14日)
今月9日、アメコミ映画「グリーン・ランタン」で共演したライアン・レイノルズと電撃...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ