Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

男の友情は愛より強し? エド・シーラン、元恋人エリー・ゴールディングを奪った「1D」ナイルを許す

2014年10月24日
エド・シーラン(左)、ナイル・ホーランエド・シーラン(左)、ナイル・ホーラン
WENN.com
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランに、元恋人エリー・ゴールディングを盗られたとウワサされている英歌手エド・シーラン。彼の楽曲「ドント」はそのことを題材にしたと言われているが、エドにとってこの出来事はもう過去のこと? 近頃受けたインタビューにて、全く気にしていないことを明かしている。

先日、「ドント」は実体験に基づいた歌だとし、自身が宿泊するのと同じホテルで、恋人が別の男性と浮気していたという衝撃体験は事実だったことを告白したエド。その男性がナイルであるかは肯定も否定もしなかったエドだが、この出来事に対する怒りはとっくに収まっているようだ。英The Sunに対し次のように語っている。

「僕は歌を書いた瞬間、怒りを乗り越えたんだ。当時の僕には歌にする必要があった。それでその件は終わりさ。正直言って、歌を生み出すことができて感謝しているんだ。もはや誰についての歌とかいう感じじゃないね。そのことには執着してないんだ。そんなことしたら、毎晩歌うのは難しくなっちゃうからね」

今月には、エドに対して「テッド、どうして電話に出てくれないの?」とツイートしたナイルに対し「だって、きみが番号を間違えているんだもん」と答えるなど、可愛らしいやりとりをしていた両者。ウワサが事実だとするならば、愛よりも男同士の友情の方が強かったということだろうか。
 
エド・シーランが衝撃暴露!? 「ワン・ダイレクションのあるメンバーに、恋人を盗られた」(2014年9月10日)
人気歌手の間に、まさかのドロドロ三角関係が? 歌手エド・シーラン(23)が、懇意...
「ワン・ダイレクション」ナイル、ウワサの彼女についてついに口を開く(2013年8月23日)
メンバー5人中、3人が恋人の存在を公にしている人気ボーイズグループ「ワン・ダイレ...
「ワン・ダイレクション」ナイルがセルフィーを撮ったセレブがスゴイ!その豪華すぎるセレブたちとは?(2014年6月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン(20)は、これ...
くそったれ呼ばわりされた(?)エド・シーラン、マイリー・サイラスとの確執を否定!「彼女に会ったことすらない」(2014年8月28日)
英人気シンガーソングライターのエド・シーランが、ライアン・シークレストがホストを...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ