Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒュー・ジャックマンが皮膚がんの再々発を告白! 改めて日焼け止めの使用をファンに訴える

2014年10月29日
ヒュー・ジャックマンヒュー・ジャックマン
WENN.com
俳優ヒュー・ジャックマン(46)が、過去1年の間に3回にわたって皮膚がんの治療を受けていたことを告白。日焼け止め使用による、病気防止の啓もうに努めている。

いまからおよそ1年前、昨年11月にはじめて皮膚がんを患い、処置したことをファンに明かしたヒュー。続けて今年5月にも同じように処置したことを明かしていたが、つい最近にも再度治療を受けていたことを、米UsWeeklyに明かした。

ヒュー・ジャックマン、皮膚がん治療を公表! 「みんなもきちんと検査を受けて」とファンへ警告(2013年11月22日)
映画「X-MEN」シリーズへの出演などで知られる俳優のヒュー・ジャックマン(45...

代理人によれば、現在のところ「体調は良好」とのことだが、ヒューは10月27日、自身のインスタグラムに日焼け止めの使用を求める画像を投稿。病気への予防を訴えている。

SUNSCREEN!

Hugh Jackmanさん(@thehughjackman)が投稿した写真 -



今年5月の再発時点で、「少なくとももう一度、もしかしたらそれ以上にがんが再発する可能性も」と告白していたヒュー。自分自身がこれまで日焼け止めを使うという教育を受けなかったことをあげ、「オーストラリア人にとって(皮膚がんは)は、珍しいことじゃない」と、病は誰にでも起こりうることを強調。同じように検診を受けるよう指摘し、「自分はちょっと怠け癖のある、よくいる男。だけど(検診を)煩わしいと思わないし、なんにでも怠惰ってわけじゃない」と、病気にかかって以来、意識の変化もあったことを明かした。
 
皮膚がんを再発したヒュー・ジャックマン、ファンに予防を訴えかける「お願いだから日焼け止めを塗って」(2014年5月9日)
映画「X-MEN」シリーズへの出演で知られる人気俳優のヒュー・ジャックマンが、皮...
ヒュー・ジャックマンが頭を丸めて海賊に転身!? 突然の丸坊主にファンの反応も悲喜こもごも(2014年6月11日)
最新出演作「X-MEN:フューチャー&パスト」が世界中で大ヒットする一方で、先日...
マイリー・サイラス、アレルギー症状再発! またしてもコンサートを延期へ(2014年5月1日)
先日、無事退院したことが報じられた人気歌手マイリー・サイラスが、またもコンサート...
セレーナ・ゴメス、アジア・豪ツアーキャンセルは体調不良が影響か?(2013年12月30日)
2014年に予定されていた日本公演を含むアジアツアーとオーストラリアツアーを急遽...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ