Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンとの交際を公にしたことを後悔!?

2014年11月10日
ビッグ・ショーン(左)とアリアナ・グランデビッグ・ショーン(左)とアリアナ・グランデ
インスタグラムより
人気ラッパー、ビッグ・ショーンとの交際を英Telegraphのインタビューの中で認めた米人気歌手アリアナ・グランデ。SNS上にて互いの写真を公開するなど、2人のラブラブ度は日々加速しているように見えるが、アリアナ本人はショーンとの関係を公にしたことは正しい判断だったかどうか、確信はないよう・・? 近頃カバーを飾ったInStyle誌に現在の心境を打ち明けている。

アリアナは同誌に対し、2人の関係を公にすべきだったのかどうかは分からないと告白。「そのことについては、相反する感情を持っているの」と複雑な胸の内を語った。

「その一方で、私は自分が成長していると感じるし、私の人生は私だけのものってことも理解しているわ。全てを(みんなに)シェアする必要はないとね。だけど、私はとても行き当たりばったりな人間だし、自分のファンに対してとてもオープンよ。もし、ちょっと個人的なんだけどカワイイ写真があったら、私はそれを共有したいわ。多分そうすると思う」

ファンに対して常にオープンでいたいと語ったアリアナ。アリアナの根底には、常に支えてくれるファンたちの存在があるようだ。
 
アリアナ・グランデ、交際報道よりずっと前からビッグ・ショーンが好きだった!? そして最新インタビューではついに…[動画](2014年10月14日)
近ごろ交際がウワサされるアリアナ・グランデ(21)とビッグ・ショーン(26)だが...
アリアナ・グランデとビッグ・ショーン、休暇は一緒に過ごす予定!? ビッグ・ショーンが考えるロマンティックなホリデープランとは?(2014年10月31日)
人気歌手アリアナ・グランデとの交際が伝えられている米人気ラッパーのビッグ・ショー...
アリアナ・グランデ、熱狂的ファンから執拗なプレゼント攻撃被害に(2014年11月4日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、ある一人の熱狂的なファンから奇妙なプレゼント攻撃...
アリアナ・グランデがカトリックからカバラへ改宗したワケ! 兄フランキーとの深い兄妹愛を告白(2014年10月22日)
10歳も年の離れた兄フランキーと、大の仲良しで知られるアリアナ・グランデ(21)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ