Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、ジョギング中に遭遇したファンと一緒に写真撮影! いつでも完璧なテイラーにファンはメロメロ[写真]

2014年11月10日
テイラー・スウィフトとファンの女の子テイラー・スウィフトとファンの女の子
Twitterより
現地時間11月9日にテイラー・スウィフトがファンと一緒に撮った写真がちょっとした話題を呼んでいる。

米The Tennesseanによると、アメリカ・ナッシュビルのある公園でジョギングをしていたテイラーは、敷地内でポートレート写真の撮影をしていた少女たちと遭遇。テイラーはジョギングを一時中断し、写真撮影が終わるまでその場で待っていたという。テイラーはその後、少女のもとに歩み寄り、一緒に写真を撮りたいかファンに質問した。

テイラーのファンだった少女らは、思わぬサプライズに言葉を失い、質問にただうなずいていたという。テイラーは少女らに「それじゃあ、ここに立って一緒にポーズを取りましょう」と語り掛け、様々なポーズで写真撮影に応じたという。

その場にいた家族たちも大スター、テイラーの行動を、驚きをもって見守っていたようだが、同メディアのインタビューに対し、「テイラーに会えたことは、娘にとって最高の出来事」と喜びを表している。

また、テイラーとファンの写真を撮影したフォトグラファーは、自身のツイッターに2人の写真を投稿。写真に収まってくれたテイラーにお礼を述べるとともに、「少女にとって素晴らしい出来事となった」と、彼女を褒め称えている。







常にファンを一番に考え、ファンに喜んでもらえるように行動しているテイラー。その姿勢はジョギング中であろうと変わらないようだ。この日、彼女と一緒に写真を撮ったことは、少女らにとって一生の思い出となったことだろう。

1989~デラックス・エディション(DVD付)
テイラー・スウィフト
ユニバーサル ミュージック (2014-10-29)
売り上げランキング: 17


Taylor Swift 18-Month 2015 Calendar

Browntrout Pubs (Cal)
売り上げランキング: 46
 
テイラー・スウィフト来日記者会見動画をスピード公開! 来日公演のサプライズ発表&お気に入りの日本語も披露(2014年11月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、5作目となる待望の新アルバム「1989」のプロ...
テイラー・スウィフト、絶好調の新作「1989」PRのため来日会見! 日本への想いを爆発&日本公演サプライズ発表も(2014年11月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、自身5枚目となる待望の新アルバム「1989」の...
テイラー・スウィフト、2015年5月に来日公演開催決定!「1989」ワールド・ツアーの幕開けはここ日本から(2014年11月7日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、新アルバム「1989」のプロモーションのため来...
テイラー・スウィフト、クラシカルなファッションで7度目の来日! 新アルバム「1989」をプロモーション(2014年11月5日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、新作アルバム「1989」のプロモーショ...
テイラー・スウィフト、新アルバム「1989」が今年1位のアルバムセールスを記録! 喜びのダンスも披露[動画あり](2014年11月6日)
人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、10月27日に発売した新アルバム「198...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ