Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブリトニー・スピアーズ、新恋人との交際を仕組んだのはパパ!? 愛されてこそ光る娘のために、父親が奔走

2014年11月11日
ブリトニー・スピアーズと、新恋人チャーリー・エバーソルブリトニー・スピアーズと、新恋人チャーリー・エバーソル
ブリトニー・スピアーズのインスタグラムより
新恋人チャーリー・エバーソルとの交際を認めたばかりのブリトニー・スピアーズ(32)。この夏、元恋人との手ひどい破局を経験したばかりの彼女のため、今度の恋人との交際は仕組まれたものだった…?

今年8月、ポルノ女優との浮気を理由に、一般人男性デヴィッド・ルカドさんと破局したばかりのブリトニー。恋愛はこりごりかと思いきや、先日よりチャーリーさんとの交際を開始。元カレ デヴィッドとは異なり、プロデューサー、ライター業を営む“業界人”チャーリーとの交際は、現在のところ順調なようで、インスタグラムにはさっそく2ショットがいくつか公開されている。

浮気男は絶対に許さない! ブリトニー・スピアーズ、釈明を試みる元カレを完全シャットアウト(2014年9月1日)
先週、一般人の恋人デヴィッド・ルカドとの破局が報じられた、歌手のブリトニー・スピ...

ところが米Perezhiltonは、ふたりの交際の裏側を報道。チャーリーをブリトニーにあてがったのは、ほかならぬブリトニーの実夫ジェイミーだったとか! 「誰かと付き合っているとき、最高の仕事をする」ブリトニーのためを思う、父ジェイミーの“暗躍”ぶりを、関係者が語っている。

ふたりの息子の子育てに加え、ランジェリーラインのプロデュース、そしてラスベガスでの定期公演と、多忙な彼女が恋人を見つけるのは、元々至難の業なのだとか。そのため長年娘を見守ってきた父ジェイミーは、ブリトニーに代わり、「正しい候補者」を選び抜いたのだという。「(新恋人)チャーリーは、“パパテスト”をパスしなければならなかったし、弁護団のチェックも受けなければならなかった」と、関係者は証言している。

父親が娘のための恋人選びとは、現代では奇妙な話に思えるが、「ブリトニーの複雑な人生」を鑑みれば、ジェイミーがブリトニーの“反乱”を危惧し、慎重になるのも致し方ないことなのだという。「ジェイミーは、ブリトニーにチャーリーと付き合うことは、あたかも彼女自身の選択であるように思わせなければならなかった。そうでなくちゃ、うまくいかないから」と、関係者は“父の苦悩”を語っている。

荒れまくっていた時期のブリトニーを思えば、現在の落ち着いた状態を維持したいと願うのは当然のこと? 新恋人チャーリーとの、幸せそうな2ショットを見れば、父の苦労も報われるのだろうか。
 
すっかり浮かれモード! ブリトニー・スピアーズ、付き合いはじめたばかりの新恋人を早速お披露目[写真あり](2014年11月10日)
つい先日、大物プロデューサーの息子チャーリー・エバーソル氏との熱愛が報じられた人...
一般人彼氏と破局のブリトニー・スピアーズに熱愛報道! 今度のお相手は・・?(2014年11月5日)
米人気歌手ブリトニー・スピアーズ(32)に新恋人が発覚したと米E! Online...
ブリトニー・スピアーズ、元恋人の浮気相手に超好戦的対応! 「いくらカネを積んででも黙らせる」(2014年9月11日)
先月、ポルノ女優との浮気が発覚したことから、恋人デヴィッド・ルカドと破局した、歌...
ブリトニー・スピアーズ、破局した元カレの浮気相手はなんとポルノ女優だった[写真あり](2014年9月9日)
先日、一般人の恋人デヴィッド・ルカドと破局した歌手のブリトニー・スピアーズ。デヴ...
ブリトニー・スピアーズが、一般人の恋人と破局! 相手は未練たらたらも、本人はツイッターで「独身ライフ!」と絶叫(2014年8月29日)
歌手のブリトニー・スピアーズ(32)が、一般人の恋人と破局したことを認めた。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ