Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、ボーイフレンドのマシュー・パエツは「彼女にとって必要な人」

2014年11月12日
リア・ミシェル(左)、マシュー・パエツリア・ミシェル(左)、マシュー・パエツ
WENN.com
今年初夏よりマシュー・パエツと交際している、人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じているリア・ミシェル。先日には、交際わずか4か月にして同棲が報じられるなど順調な交際を続けているリアだが、米メディアによると、リアの周囲の人々は、彼女がかつてのような元気を取り戻してくれたことを喜んでいるという。

昨年7月に、当時交際中だった故コーリー・モンテースが急死するという悲劇に見舞われたリア。その後、自身のミュージックビデオの撮影で出会った恋人マシューとの交際をスタートさせたリアだが、彼との交際はリアに多大な影響を与えているようだ。

「マット(マシュー)と一緒にいるようになってから、リアはこれまでにないほど輝いていますし、健康的です。彼はリアのことをとても大事にしていて、周囲の人は幸せそうなリアをまた見ることができ喜んでいます。みんな彼のことが好きですよ。彼こそ、リアが必要としている存在なのです」

先月には、自身のインスタグラムに、マシューと思われる男性と手をつないだ写真を公開し、「愛し、愛されることは、両側から太陽を浴びるよう」と綴っていたリア。マシューは彼女にとって非常に大きな存在となっているようだ。
 
リア・ミシェル、ついに新恋人との交際を肯定!? ロマンチックな写真で愛を語る(2014年10月14日)
昨年7月、当時交際中だった恋人コーリー・モンテース(享年31)を亡くすという悲劇...
ひと夏の恋では終わらせない! リア・ミシェル、新恋人マシュー・パエツとついに同棲開始(2014年9月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演中のリア・ミシェル(28)...
「glee」リア・ミシェルに新恋人のウワサ! MVで共演したお相手は意外な経歴の持ち主…!?(2014年6月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のレイチェル役で知られる女優のリア・ミシェルに...
あれから1年… 「glee」コーリー・モンテースの一周忌に、リア・ミシェルほか共演者たちが追悼ツイートを贈る(2014年7月14日)
2013年7月13日、ヘロインとアルコールの摂取により、31歳の若さにて急逝した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ