Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、幼少時代の写真を一挙公開! そもそも写真公開の意図とは?

2014年11月13日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
インスタグラムより
米人気歌手アリアナ・グランデが、自身のツイッターに幼少時代の写真を一挙公開。ファンからは「カワイイ!」との声が多数寄せられている。

あと一か月ちょっとで、誰もが心を躍らせる“クリスマス”がやってくるが、アリアナは一足お先にクリスマスにまつわる写真を公開。「ツリーの下にあったギフトについていたリボンを集めて、自分自身をデコレーションしたの」とかわいらしいエピソードを披露している。




なお、アリアナはこれらの写真を投稿する直前、ツイッターに「あなたたちに2つのお知らせをする予定よ! 1つは木曜日、もう1つは月曜日よ」とツイートしているのだが、今回投稿された写真はそれに関するヒントのようだ。米MTV、米J-14.comなどは、アリアナが新しいクリスマスアルバム(クリスマスシングル)を出すのではないか? との見解を示している。

はたして、その真相やいかに? アリアナ本人からの発表が待ち遠しい。
 
アリアナ・グランデ、トレードマークのポニーテールをおろした陰に、最愛のアノ人からのアドバイス!?(2014年11月13日)
アリアナ・グランデと言えば、レトロでキュートな服装と高く結んだ長いポニーテールが...
アリアナ・グランデ、熱狂的ファンから執拗なプレゼント攻撃被害に(2014年11月4日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、ある一人の熱狂的なファンから奇妙なプレゼント攻撃...
アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンとの交際を公にしたことを後悔!?(2014年11月10日)
人気ラッパー、ビッグ・ショーンとの交際を英Telegraphのインタビューの中で...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ