Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」リアム、豪で起きた下着盗難騒動について振り返る! 「オーストラリアのファンってとってもクレイジーだよね」

2014年11月14日
リアム・ペインリアム・ペイン
WENN.com
英大人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、昨年10月にオーストラリアで起きた下着騒動事件について振り返った。

英Dailymailによると、ラジオ局NOVAの取材に応じたリアムは、ホストから「ワン・ダイレクションのファンで最も熱心なのはどこの国のファン?」と尋ねられたようで、彼はオーストラリアのファンが一番「クレイジー」だと答えたという。

「前回オーストラリアを訪れたとき、一番びっくりすることが起きたんだ。女の子が僕のボクサーを盗んじゃったんだよ!」

昨年10月、オーストラリアのホテルに滞在していたリアムは、バルコニーからの物音で目が覚めた。その後、ボクサーパンツがなくなっていることに気付いたようで、彼は一連の出来事をツイッターで報告し、当時話題となった。その後、リアムの下着を盗んだ犯人が1Dファンだったことが判明。本人からリアムに対し「ごめんなさい、悪気はなかったんです」と謝罪の意が表明された。

「ワン・ダイレクション」リアムもビックリ!? 熱狂的ファンがベランダに干してたパンツを盗む(2013年10月8日)
英発人気ボーイズ・バンド「ワン・ダイレクション」のメンバー、リアム・ペインが、フ...

オーストラリアでの盛り上がりぶりがこれほどまでに熱狂的だとは予想していなかったリアム。「オーストラリアは大好き」と語る一方で、「今、僕ら(ワン・ダイレクション)にとってクレイジーすぎる場所になっちゃった」とも明かした。

特に、ビーチでサーフィンをしようと出かけたときの騒がれ方がすごかったようで、「最初は静かで平穏だったビーチが、急に800人の人で溢れかえり、空にはヘリコプターが飛んでいたんだ」と当時の様子を振り返った。

現地ファンの熱狂ぶりを語るリアム。しかし、どんなことがあろうと、ファンのことは大切に想っているようだ。現地ファンが、いかにサーフィンがうまいかを褒め称え、最後は「下着を盗んだ子は、今もその下着を穿いてるかもね」とジョークで締めくくった。

フォー:アルティメット・エディション(完全生産限定盤)
ワン・ダイレクション
SMJ (2014-11-19)
売り上げランキング: 11
 
ワン・ダイレクション、米NBCで初のスペシャル番組が放送決定! クリスマスを1Dと共にお祝い(2014年11月13日)
英大人気グループ「ワン・ダイレクション」のスペシャル番組が、全米ネットワークチャ...
傍にいるメンバーだからこそ!? 「1D」ナイル、リアムと恋人ソフィアについてのラブソングを書いちゃった(2014年11月11日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、同グループ...
「ワン・ダイレクション」、新曲「Where Do Broken Hearts Go」をリリース! 別れた元カノを取り戻そうと奮闘する曲[音源あり](2014年11月11日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」の新曲「Where Do Bro...
「ワン・ダイレクション」ハリー、“自分”に関する曲を作るテイラー・スウィフトを絶賛! ハリーのイイ人っぷりに思わずリアムが・・(2014年11月10日)
最新アルバム「FOUR/フォー」のプロモーションのため、インタビューに応じた英人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ