Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、ついにジャスティン・ビーバーとの関係について口を開く! 「みんな憶測が好きだけど…」

2014年11月18日
ケンダル・ジェンナー / ジャスティン・ビーバーケンダル・ジェンナー / ジャスティン・ビーバー
WENN.com
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と、たびたび2ショットが報じられるなど、深い関係がしばしばウワサされるケンダル・ジェンナー(18)。お騒がせ一家カーダシアン家の一員であり、自身はモデルとして活躍するケンダルが、はじめてジャスティンとの関係について、はっきり説明した。

実母や妹カイリー(17)、異父姉キム・カーダシアン(33)らとともに、リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」に出演し、絶大な知名度を得たケンダルだが、近ごろはモデルとしての活動に熱心な様子。尽きない話題で日々メディアを騒がせ、衆目を集める姉らに倣うように、ケンダルとジャスティンのアヤシイ関係も、何かと派手に取りざたされてきたが、最近モデル活動に「カーダシアンの名前が邪魔」とすら話すようになったケンダルにとっては、これもやっかい事? ついにジャスティンとの関係について、ケンダル自身が直接言及した内容を、米Perezhiltonが伝えた。

「ジャスティンは、家族にとって長年の友人なの。みんなは物事を推測するのが好きだけど、答えはノーよ」

「私はジャスティンと付き合っていない」と、はっきり口にしたケンダル。その理由として、「私は心からキャリアに焦点を置いているの」と、モデル業への執心を付け加えている。

ケンダルの「友だち宣言」により、ジャスティン×ケンダル説は、いったんは収束へ向かうのか。依然として注目度は高いままだ。
 
セレーナ・ゴメスをアンフォローしたジャスティン・ビーバー、早くもケンダル・ジェンナーに乗り換え!?(2014年11月13日)
破局・復縁する度に、互いのSNSをフォロー・アンフォローしたりと、分かりやすい行...
またもや破局(?)のジャスティン&セレーナ、ケンカ別れの原因はあのお騒がせセレブ!?(2014年10月10日)
またもや破局が濃厚の人気歌手ジャスティン・ビーバーと人気女優セレーナ・ゴメス。米...
ジャスティン×ケンダル・ジェンナー&セレーナ×ミランダ・カーがそれぞれデート!? 入り乱れる四角関係(2014年10月1日)
その晩、パリでは何が起こっていたのか。セレーナ・ゴメス(22)と復縁宣言したはず...
ジャスティン・ビーバー、今度はケンダル・ジェンナーとイイ感じ!? パーティーで手つなぎ現場を目撃される(2014年8月7日)
セレーナ・ゴメスとの破局以来、数多くの女性と浮名を流し続けているジャスティン・ビ...
ケンダル・ジェンナーにのしかかる、“カーダシアン”の家名! モデルとして急躍進の影に、卑劣ないじめ(2014年9月19日)
ここ最近、ファッションモデルとして活躍の場を急速に広げてきた、ケンダル・ジェンナ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ